Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

おとうさん、またこわれるよ。

2011-07-03 | Weblog

週末おつかれさまでした。

今日は某国家試験で世田谷にいました。
E30M3で行こうかと思いましたが・・・
優ちゃんに止められてE90にしました。
「おとうさん、またこわれるよ。」
壊れたのは整備不良のディーラーの代車なんですが(笑)

AM7:00出発
AM9:00二子玉川到着
試験は10:00からなんでブラブラしてました。
偶然、昔の彼女の家の前も通ってしまった。
元気かなぁ。
それなりに懐かしかった。。。

試験会場は14:30に出てきました。(あきらめた?)
武蔵工業大学ではなく東京都市大学と改名したんですね。
バス停の名前が違います。
バスで二子玉川へ。
二子玉川の変貌ぶりもすごい物がありますね。
優ちゃんのお洋服をGAPで買いました。

駐車場を16:00には出ましたが・・・
246で上がって環八に出て20号まで行くのが面倒に思えて・・・
コースを間違えた模様。
多摩堤→世田谷通り→狛江通り→20号→府中インター。
と、思ったが・・・
結構時間かかかりました。
でも18:30には家でご飯食べてました。
優ちゃんとスーパーまで自転車でブルーベリー買いに行く約束ありました。
なので寄り道しないで帰ってきました。
八ヶ岳山麓をサンルーフ開けてドライブしたい誘惑にかられましたが・・・

優ちゃん今日はなにをしていたのでしょうか。
カメラをみると・・・
家内と義弟と公園に行ってた模様。
夏らしい写真ですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-07-03 22:37:37
お江戸にいらしてましたか。
お天気まずまずでしたね。

二子玉、10年前も思いましたが今はさらにですね。凄いです(否定的な意味でw)。

優ちゃんは、楽しい夏の日曜だったみたいですね(^^)
返信する
母校の近所に居たのですね。 (cool 5)
2011-07-04 21:11:51
今日の江戸は猛暑でした。
電車を降りるのを躊躇いました。(暑)

優ちゃんの助言(予言)は侮れませんね。

ゼミのため隔週で写真のバス停を通りすがります。
偶にE12で行くと学生達には随分と旧い車に見られます。(仮ナン付きで)
E24で行くと学生達が寄ってくるので、最近は控えています。(仮ナン付きで)
R129で行くと女子学生に乗せてくれと言われ、セクハラと誤解されるので校外に停めています。(仮ナン付きで)
と言うことで、ほとんど車屋のオヤジと間違われ、最近はめっきりミニバン常用です。涼しいし(沈)

上京したら、ファミレスでだべりましょう。

返信する
>maruさん (/// K)
2011-07-04 22:03:31
こんばんは。
二子玉川には校舎があったので確か水曜日に行っていました。
昭和の末期の話です。(笑)
まだ高島屋も本館だけでした。

昨日、いつから二子玉川にあるのですか?
と、店員さんに聞いてみました。
「1969年から。」と言っていました。
高島屋初の郊外店だったそうです。
へ~って感じです。
開発が進んだのはこの10年ですよね。。。
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-07-04 22:18:05
こんばんは。
昨日はそんなに暑くはなかったですね。

昨日、優ちゃんは私が帰ってくると。
「BMWのせんせいがきた。」
と言ってました。(笑)
で、さらに「きょうはこわれなかった?」とも。
我が家でBMW=壊れるってイメージが消えるのはもう少しかかりそうです。

R129昨日何台も見かけました。
大きすぎなくて良いですね。
R107は1台見かけました。
品川33○・107でした。
希望ナンバーのない時代にカッコいい~。
返信する

コメントを投稿