Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

前半終了。。。

2012-11-04 | Weblog

週末おつかれさまでした。
私は前半終了ってな感じです。

 

金曜仕事終わってから江戸に出かけてきました。
新橋の80'sな店で私はちょっとモヒートを従兄弟と飲みました。
今度ハーレー見せてくださいね。

 

店の前にR107 560SLが。
確か今でもメルセデスで最長生産期間のモデルです。
カッコいいですね。
年取ったら乗りたいです。

 

翌朝、カラスがゴミをつついている時間に銀座から(駐車料金高い)車を回収して勝どきのデニーズに移動。

 

その後、舞浜に。
ここで3時間待たされました。
合流すると、家内の自分は子供達を連れて二泊三日頑張った。
ってな態度に、腹が立ちました。
ケンカしても仕方ないので我慢我慢。

3時間待つ間、キャプテンEOに行こうかと思ったけどもうないかと。(あるらしい。)
あちこち散策していました。
見かける人は皆ニコニコしています。
日ごろ、色んなストレスの中で暮らしていますよね。
誰しも舞浜での休日を楽しんでいるようでした。

ブータンでは幸福度が高いとよく見聞きしますよね。
ブータンの人々が日本の舞浜での11月3日の光景みたらどう思うか?
それでも、自分達は幸せだと思いますかね。
と、考えてしまいました。

 

 

昼過ぎに合流後そのまま帰るかと思いきや。
お台場の観覧車に行くことに。
優ちゃんはニカニカです。
帰り死ぬほど眠かったですが無事に帰ってこれてよかったです。

あれもう26:30過ぎですね。
明日は富士スピードウェイ&御殿場です。
今週末は1000km超の移動です。
事故違反等々とにかく気をつけます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!。 (Dr.2011om)
2012-11-04 16:26:43
///Kさん 都内TDL又都内と混雑の中家族の為に

大変ご苦労様でした!男は辛いよ!って言った映画

有りましたね~でも子供の笑顔で我慢我慢です!

奥様も何かとお疲れでしたでしょうから~!

其れはそうと マタマタ長距離の移動ですか?

大変ですね 兎に角事故だけは貰わぬ様に気をつけて

下さい 無事に帰るのが何よりのお土産です!。
返信する
Unknown (maru)
2012-11-04 21:03:53
お疲れ様。

このSLは本当に美しいですよね。
傑作です。

TDLかあ、、、私はそんなに笑顔にはならない自信がありますけど(笑)。

ファミリーエ、行かれるんですね。
私には、無縁の世界です(笑)
返信する
>Dr. 2011omさん (/// K)
2012-11-04 22:12:53
こんばんは。
今回事故を起こすと、私は家内のせいだと思うでしょうね。
最近、中央高速事故多発中ですし。
無事に帰還しました。
あ~良かった。

ホント、男はつらいよですね。
女性に産まれた方がきっと楽なんだろうなと想像します。
返信する
>maruさん (/// K)
2012-11-04 23:12:18
おつかれさまです。
今日は二人の人に会うために出かけました。
ファミリエはついでの用事なんです。
チラッとBMW見ましたが心躍らないですね。
私にも無縁の世界になりつつある。(笑)

私も難しい顔してたと思いますよ。
優ちゃんはニカニカで帰ってきましたわ。

このSLは外交官ナンバーです。
エアコンのパネルは見てないです。
ホイルから考えると後期モデルの560なんです。
でも後期SLってバンパーがこんな感じでしたっけ?
本国から持ってこられたのかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿