Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

お父さんからはプレゼントないの?

2011-12-25 | Weblog

週末おつかれさまでした。
クリスマスですね。

家内の誕生日は12月21日。
E30M3の修理完成が12月23日。
で、クリスマス。
この数日イベントが色々続きました。
久々乗ったE30M3良かった~。

優ちゃんのところにもサンタがパズルを届けてくれたようです。
「お父さんからはプレゼントないの?」
って昼前に優ちゃん言いだして・・・
仕方なく買いに行きました。
これカーズ1なんでだいぶ長期在庫です。(笑)

家内の誕生日プレゼントに入ってきました。
エクスチェンジカードですって。
プレゼントが気に入らなかった場合、未使用ならば他の商品に交換してくれるそう。
さすがルィビィトン。
去年はなかったです。
今年から行っているサービスでしょう。
さすが。

BMWもプレミアムブランドのはずですが・・・
ど~も、私的には不満と言うか不安を抱えてます。
オーバーヒート後、
「済んだ事のなのでその件はもういい。」
って言いいました。
そしたらその後はなにも音沙汰ないです。
ハガキもDMも全くきません。
顧客リストから削除されたようです。(笑)

オイルの警告点きました。
純正オイルを足さなくてなりません。
都内で購入してきた純正オイルを足しました。
来年の点検や整備はどこへだせばいいんでしょうかねぇ。
石川BMWさんはすばらしい販社らしい。
しかし遠くてとてもいかれない。
信州で乗るには国産車って事なんでしょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-12-26 01:23:09
30M3、良かったですか(^^)。
幸せな時間ですよね。

それにしても12月はプレゼント盛り沢山月間なのですね。
お疲れ様です(笑)

ま、幸せな出費(クルマも含めて(笑))は福を呼び込んでくれるに違いない!
と、思い込みましょう(笑)
返信する
そんな・・ (えびあん)
2011-12-26 19:36:37
BMWって非情な会社なんですね

どうしろっていうんでしょうか・・・


しかしプレゼント素晴らしいですね
返信する
年末調整頼りです。 (cool 5)
2011-12-26 19:47:08
江戸はほんとに寒いです。
エンジンで暖を取っています。(暖)

毎年ではありますがクリスマスという一山越しましたが、次はお正月という山がそびえています。(怖)

日本海側の山々は大雪でスキー場では白銀です。
「私をスキーに連れって」のテーマ曲であるユーミンのサーフ&スノーを久々に聴いて、学生時代にダルマセリカにスキー板載せて三国峠を越え湯沢へ滑りに行った事を思い出しました。
今なら露天風呂で雪見酒でしょうね。(老)



返信する
>maruさん (/// K)
2011-12-26 21:27:38
こんばんは。
右手に八ヶ岳を眺めながらのドライブ最高でした。
せっかくなんでエアコンONで帰ってきました。
そして今後の課題も考えながら帰宅しました。

お金貯めるためだけでは、良い仕事は出来ないですね。
楽しみ(=無駄)もなくてはいけません。

以前はコンプレッサー回ると50馬力位とられる感じでした。
OHしたコンプレッサーだとどんな感じが楽しみです。
返信する
>えびあんさん (/// K)
2011-12-26 21:39:35
こんばんは。
経営の効率化のためにお客を整理したのかもしれません。
古い車は工場に長く居座る。
持ち込みの部品でお願い。
夜間は屋内に保管して。
とか、オーダーされますから。(笑)

ユーロのレートが下がったのでLVは時計貴金属以外は価格下がりました。
差益がまだまだあるのでエクスチェンジサービス始めたのかも。
よく見ると問題が・・・
レシートを添付せよ。
って。
プレゼントにレシートは無理でしょう。(笑)

田舎に住んでいるのでオンラインショッピングは便利です。
よく利用しています。
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-12-26 21:51:08
こんばんは。
年末年始はイベント続きですね。
体重には注意です。

あの映画は私の大学時代の真っ只中。
セリカGT-FOUR買った友人も居ました。
私は当時VOLVO240乗ってました。
VOLVOは懲り懲り。(笑)

>三国峠を越え湯沢へ
って事は当時関越トンネルなかったのですかね?
もしくは共用開始直後で対面通行で不便だったのかなあ。

今はスキースノボ流行らないようですね。
お金かかるからでしょうかねぇ。
私は来月30M3で女神湖へ出向く事を画策中。。。
返信する

コメントを投稿