Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

魚は小物。。。

2013-07-01 | Weblog

おつかれさまです。
忙しいのを理由にしてはいけませんが・・・
見事、ため日記になっております。。。

6/22(土)
いよいよドクターストップがかかりました。(笑)
午前中は仕事を控えました。
優ちゃんと釣り掘りに行ってきました。
魚、超大物に見えます。
でも実際は10~12㎝程度です。

釣り堀でバーベキューも出来るようです。
シカ肉は硬そう。
クマ肉?ってどうなんでしょう。
でも、シシ肉(イノシシ?)は美味しいらしい。

ソフトクリーム食べて帰ってきました。
続きはまた後日。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養生してください!。 (Dr.2011om)
2013-07-03 12:54:02
///kさん ドクターストップ!いけませんね!

仕事も大事ですが お体有っての事ですよ!

くれぐれもご自愛下さい お願いしますよ!。

子供と遊んでストレスも解消する 又車を飛ばして~

等など これからはそんな時間も大事にして欲しい

相変わらず優ちゃんの屈託の無い笑顔には

頬が緩みますよ!熊肉は手の平の肉が美味しい!

以前試したことが有りましたね(笑い)。

この地方でも海は有りませんが釣堀は多いのです!

主に虹鱒ですが 偶には岩魚の其れも~!

余り行きませんが以前は娘と家内を伴って

遊んで来ました 釣り過ぎて近所に配った(笑い)。
返信する
>Dr.2011omさん (/// K)
2013-07-04 22:19:44
おつかれさまです。

お医者さんから電話がありました。
腎臓の数値が急激に悪化していると。
大事をとって計画を変更しつつ進めるつもりです。
それなりに忙しいのでなかなか遠くへは行かれないです。
でも、もう少し頑張ります。

魚は釣れれば面白いのでしょうね。
優ちゃん今度、横須賀で海釣りに挑戦するようです。
釣れないと思いますよね。。。
返信する
Unknown (maru)
2013-07-06 12:53:15
ありゃ~ドクターストップですか。。
心配ですよー。。
この土日はのんびりですか?

サクランボに山の肉。栄養満点!
鹿は大好物です。特にお刺身(^^)

栄養付けてくださいね。
優ちゃんの可愛い笑顔だけぢゃ精神的にはともかく肉体的にはダメですから。
返信する
>maruさん (/// K)
2013-07-06 17:22:44
こんにちは。
今日は残務整理を社でしていました。
明日は色々あります。
17時過ぎたのでそろそろ帰らせていただこうかな。
でも、来週楽するにはもう少し頑張るか?(笑)

睡眠不足がいけないようです。
臓器も寝る間に休むのでしょうね。
ここ1週間は5時間は寝て気をつけています。

鹿肉が大好物なんですか!
桜ホテルから10分ほど。
長谷地区って場所があります。
そこで狩猟をされている方に聞きました。
鹿は不人気。
害獣駆除目的で捕らえた鹿は埋めている。
欲しければくれるそう。
多分1頭丸ごとって意味です。
もらっても困りますよね。
でも、試しに頂戴してみます?(笑)
返信する

コメントを投稿