Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

不安定な天気。。。

2013-04-07 | Weblog

おつかれさまでした。
やることばかりです。
時間があると良いのですが・・・

台風の後のように晴れるかと思いきや。
結局、今日は不安定な天候でしたね。
午前中、E30M3をちょっとエンジンかけました。

優ちゃん的には軒先で、青汁を作成中。
原料は、よもぎ・水ですね。


優ちゃんの外食サイクルはしばらくソースかつ丼が続いていました。
最近はまた、かっぱ寿司に入った模様。
私はもう沢山。
連休にはラ・ボエムへ行こうと約束したところですわ。

時間がないかな仕事をどうまとめるか?
これが連休前の課題ですなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定は未定? (Dr.2011om)
2013-04-08 21:21:21
///kさん 毎日忙しくお過ごしの事お察し致します。

其の合間を見て大切な優ちゃんの為の時間を都合

とのご苦労は良く解ります!

無理を承知で頑張って仕舞うでしょうが ご自愛下さい。

何時も綺麗にされているM3を見て我が汚れ放題の

車に詫びて居ますよ(笑い)。
返信する
>Dr.2011omさん (/// K)
2013-04-09 01:50:01
こんばんは。
もうすぐ26時。
ようやく仕事を終えました。
暖かくなってきたので楽ですね。

もうちょっとしたら子供は私の事など見向きもしなくなるはず。
子育て参加は今が一番大変な時と思って頑張っています。

E30M3キレイっぽく見えますが、白のせいでしょうね。
実際には半年以上洗ってないですから。
抹消後1年経過します。
そろそろオイル交換時期だなあ・・・
返信する

コメントを投稿