Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

27時30分を回りました。。。

2013-04-26 | Weblog

おつかれさまです。
27時30分を回りました。
今日はこれ位にして勘弁してもらいますか。
明日の午後から休暇です。
優ちゃんの保育園終わったら竹芝へ移動です。

優ちゃんも楽しみにしているようです。
色々書いて貼ってくれました。(笑)
私のカバンには
シバ漬け
ごはん
ホットコーヒー
パン
イルカ
サメ
ぺんぎん
まぐろ
けんこう。
と書いてありますね。

皆様、良い週末を。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて行ってらっしゃい。 (Dr.2011om)
2013-04-27 12:15:10
///kさん 皆さん楽しみにされている連休ですから

良い思いでが出来ます様にと願って居ますよ。

只 混雑と何時もは運転しないサンデードライバーが

多いですから 充分気を付けて下さいね。
返信する
>Dr.2011omさん (/// K)
2013-04-30 12:43:50
こんにちは。
無事に帰って来ました。
連日明るくなるまで仕事していましたから久々に休んだ感じします。

サンデードライバーならまだ週に1回は乗りますね。
連休は年に3回しか運転しない盆暮れ連休ドライバーが出てきます。
今回は大半家内の運転でした。
それはそれで危険だったかも。。。(笑)
返信する

コメントを投稿