Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

連日寒いですねぇ。

2008-02-20 | Weblog

連日暑いですねぇ。

連日真夏日記録更新だってj-waveで言ってました。

昼休みに外出したらアスファルトから陽炎がみえます。

旧車はラジエーター・ホース・ヒーターコア等々夏場は色々心配ですね。

週末には八ヶ岳でBMW並べてバーベキューでもしたいですね。

先日BMW24時間試乗モニターのハガキが届きました。

ずっ~と、ずっ~と、前に家内の名前で応募してあったのがリストにあったのでしょう。

この人K氏の奥さんだ。

買うわけないけど今回送ってみるか。

って事で届いたんだと思います。(笑)

 

date:2008/02/23 sat-24 sun

Series:1er 3er 5er etc.

From:BMW Showroom

to:Everywhere

 

なんて書いてあります。

etc.にはE92M3も含まれますかねぇ。

しかし、今乗りたいBMWと言えば・・・

今月のカレンダーのHydrogen 7

これは絶対ないでしょうねぇ。

今週末のノベルティは時計なんです。

電波時計ならぜひ欲しいです。

でも、今週末は家内が美容室に行くので子守があります。

とても行けませぬ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水素~~~。 (E30-325)
2008-02-21 14:02:47
こんにちは。

みんカラで更新がなかったので、久しぶりに来ていましたら、こちらではどんどんブログ進んでいたのですねf(^_^;。こまめに見に来させて頂きます。

Hydrogen 7、同乗試乗はまだやっているみたいですね。まだ空きがあって一番近いのは仙台ですかね。
運転中にガソリンと水素を切り替えられるって言うのも凄いです。TVでやってました。

エンジン屋のBMWとすると、将来は電気とか燃料電池車は、効率の点で優れているだろうけど、魅力がないエンジン(車)となるだろうから、水素エンジンで進めたいのでしょうね。
返信する
>E30-325さん (/// K)
2008-02-21 18:54:24
こんばんは。
ブログは細々営業中なんです。(笑)

液体水素でドライブするHydrogen7はBMWの内燃機関にコダワるBMWの回答だと思ってます。
しかし・・・
液体水素スタンドの普及が問題ですね。

Hydrogen7は現在でも2200万円程度で購入可能らしいです。
知人に
「ハイブリッドよりクリーン。」
と薦めてますが・・・
液体水素スタンドがありません。
お金があっても購入に踏み切らないでしょうね。

中古の7er買ってHydrogen7仕様のカラーリングを将来的はやってみたい気持ちが頭の片隅にあります。(笑)
返信する

コメントを投稿