Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

来週も頑張りましょう。。。

2013-05-13 | Weblog

おつかれさまです。
もう24:00です。
1日は早いですね。

さて、今日は母の日だったようです。
優ちゃん、父にもこのような花をプレゼントしてくれました。
昨日、JAの教室で作ってきたらしいです。

松本市内まで用事があり出かけてきました。
松本城近くの商店街です。

ハトって平和の象徴って言いますよね。
私の場合。
ハト=糞。
糞を落とされないが気にしていました。

その後、たいやきを食べて帰宅です。
優ちゃん、下の前歯、乳歯が1本抜けました。
もう永久歯が生えてくるんですね。

時計を大事にしない人が後方に写っています。(笑)

来週も頑張りましょう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯は大切に!時計は~??。 (Dr.2011om)
2013-05-13 12:15:57
///kさん 束の間のお休みと母の日の御裾分けが

嬉しい一日でしたね 結構けっこう!。

一粒種の優ちゃんからの花は何よりも嬉しい物!

下の乳歯が抜けたとの話!永久歯は大事にして

下さいよ ホントに無くなってから解る其の大切さに

今後悔している爺が此処に居ります(わらい)。

奥様もさり気なく登場で微笑ましく思いましたよ!、

どちらも大切に無さって下さいね。
返信する
>Dr.2011omさん (/// K)
2013-05-14 12:23:45
おつかれさまです。
色々立て続いています。
でも、今のところなんとかなっています。
現在3つの仕事を持っています。
そろそろ2つにまとめないといけないと思っています。

私は花より団子。
なので花など要らないのですけどね。
でも、せっかくなんで部屋に飾りました。

歯は3回位抜け替ってくれるとありがたいですね。
歯の大事さは子供には解らないですからね。
一回40~50歳頃一回抜け替るとありがたいですね。。。
返信する

コメントを投稿