Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

タイヤ交換は延期。。。

2012-03-25 | Weblog

週末おつかれさまでした。
私は今日も仕事。
だいぶ、かなり?疲れてきました。

今日は天候不順。
夕方E30M3ちょこっと動かしました。
ついでにタイヤ交換しようかと思いましたが・・・
あまりの寒さに延期にしました。

優ちゃんは、嫌な保育園が休みなんで絶好調。
春休みを満喫中。
雪交じりの悪天候の中、今夜もまた買い物に・・・
お母さんにキツク「一個だけ。」って言われて出かけてきました。

なかなか決まりません。(笑)
で、結局これにしたようです。

来週末はようやく連休です。
寒い信州を離れ江戸で休暇します。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み (cool 5)
2012-03-26 08:52:06
年度末で巷は送別会と入学式の準備で春休みに相俟って街は賑わっています。
お父さん達も何かと慌しいですね。
年度が明けると直ぐに高遠オフのアナウンスがされますよ。(笑)

府中市のR20沿いのディーラーのサービス担当者は旧車に理解があり、長話をしてしまいました。
たまにE30M3オーナーも訪れるそうですが、OHの対応もしているそうです。

三寒四温と花粉でご自愛ください。
返信する
>cool5さん (/// K)
2012-03-26 22:04:19
こんばんは。
年度末は忙しいですよね。
転勤族のお父さん達も大変そうです。

高遠今年は天気良いといいですね。
E30M3は車検5月29日までなんです。
車検は取らないでしばらく休眠です。
その代わりに通勤用BMWを物色予定です。
予算が許せば08年頃のZ4 M roadsterが欲しい!

ディーラーとしては旧車はありがたくない存在。
あのディーラーは理解があるんですね。
なるほど。
返信する
Unknown (maru)
2012-03-27 00:07:38
今年はホント寒さが長引きますね。
こちらもまだ6寒1温といった感じです。

優ちゃん、毎週おもちゃが増えてる?(笑)

30M3は休眠させるんですか?
そいつは寂しいですが、何を選ばれるか興味津々です。
返信する
>maruさん (/// K)
2012-03-27 00:56:12
こんばんは。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・
彼岸を過ぎたら寒さが増しました。(笑)

私がしばらく忙しいので休日もなく遊んであげられません。
その引け目を感じて毎週おもちゃが増えてるかも。
家内には置く場所がないので嵩張るおもちゃはやめて。
って言われています。
って、事はゲームを買えって事ですかね。(笑)

E30M3は3年ほど休業予定。
1986年11月生産なんで、生誕30周年の2016年11月に復活予定!

休眠中に予定しているメニュー
ミッションオイルのオイル滲み修理。
タペット調整。
DTMデカール剥がしてシートも戻し標準車に戻って復活予定。

アルピナにも心揺れます。
でも、パーツ高いからBMWだろうなあ。
返信する
ご無沙汰致して居ります。 (Dr.2011om)
2012-03-30 21:24:28
///Kさん大変ご無沙汰を致して居ります!。
末娘の卒業と就職に関わる引っ越し等々に忙殺
された日々にも区切りを付けやっと自宅に戻って来ました。
自宅のPCが突然のダウン!全てのデーターが
飛んで仕舞い難儀致して居ります、
今は古いVAIOノートにてノロノロと更新を
して居ますが大変です(笑)
M3を休眠させる由 一寸寂しいですね!!。
此方も休眠所か分解して仕舞いそうな状態です
ガタガタ言わせながらも仕事させて居ますよ。
返信する
>Dr.2011omさん (/// K)
2012-03-31 23:25:25
こんばんは。
PCが飛んで大変な目に遭われましたね。
更に引越しもあったんですね。
お疲れさまでした。

資金の目処さえつけばE30M3は自動車税を払って車検取りますが・・・
ちょっと厳しいかなあ。
ってな予測です。
私のは1986年11月生産なんです。
生産30年経過の2016年11月に復活を考えています。
返信する

コメントを投稿