Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

私は狙われる。

2012-03-18 | Weblog

週末お疲れさまでした。
私は今月は31日まで予定びっしり。

wiiの戦隊物のゲームソフトを買うと言いだしました。
土曜日の夜買いました。
中古売り場へ行って「これ安いよ?ついでにこれも買う?」って言っています。

 

最初はよろこんでやっていましたが・・・
4歳児には難しい。
「おとうさんやっておいて!」
こうなると思った。

日曜日、近所の神社で遊んでいると・・・
急に買い物に行くと言い出しました。
で、プリキュアのウサギですか?
買いました。
5000円もします。
スマイルパクトなるものも買わされましたが遊んでいるのを見たことがない。
このウサギもすぐに飽きるんでしょうねぇ。

家内に言っても絶対買ってくれません。
私に言えば買ってもらえると狙われるんでしょうねぇ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-03-18 22:18:21
良い週末なようで(笑)

優ちゃんの様々な表情、そしてお父さんの扱い。
4才にして既に”女”ですね~(笑)
返信する
>maruさん (/// K)
2012-03-18 23:31:02
こんばんは。
5月下旬まで予定がびっしりなんです。
家族サービスもままならないので気が引ける。
そこへ付け込んで、おもちゃを買う。
なかなかヤリ手ですわ。

観察していると・・・
購入の目安はTVCMではないようです。
youtubeのようなんです。
平日、か~ちゃんのアンドロイドを借りて、おもちゃで遊んでいる映像を閲覧。
興味があるものは何度も見て研究。
(電池が要るとか。)
休みの日にと~ちゃんに言って買ってみる。

CMは次々に他にCMが続く。
数分後には番組本編も始る。
なので興味が分散し購入まで至らない。
youtubeはCMより断然安上がりで効果的な販促方法かもしれません。
返信する

コメントを投稿