Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

一部自腹か?

2007-12-27 | Weblog

dysonのDC22って掃除機を買ってきました。

家内からは5万円もらってただけですが・・・

87000円でした。

これは差額もらえるのかなぁ。

最悪、自腹ですなぁ。

なにかと物入りな年末ですね。

M3も春に向けて進化の準備中です。

NEOVAなんですが1本11000円でした。

現在はフロントに225-45-16入れてます。

205-50-16なら干渉しないかなと思ってつい買ってしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めM用タイヤ選択は如何に。 (cool 5)
2007-12-27 11:19:03
年末は懐が緩みがちですよね。思わず衝動買いに毎年後悔止まずです。
そちらではM3もスタッドレス装着なんでしょうね。(^^)ヤフオクで新品タイヤを購入したことないのですが製造年月日や在庫品質は如何なもんでしょうか。行き付けの整備工場の頑固おやじはミシュランを強要しますのでPilot Preceda PP2辺りかな。最近ではHanKooKやNANKANも性能アップで値段的に割り切って友人も履いています。BBS大臣としてはもちろん選択肢外ですよね。(^^)

返信する
>cool5さん (/// K)
2007-12-27 12:22:34
16時の〆切に追われています。
書き込みしている場合ではないような・・・(笑)

格安タイヤ騙されたと思って買ってみました。
製造も07年ですし保管状況も良かったような気もします。

私もミシュランが好きです。
E90にはPS2の18インチに鍛造BBS入れてます。
PS2はドライブリップも良いです。
ウェットも良いです。
しかし値段は高いですね。

E30M3となると・・・
イメージは横浜タイヤなんですよね。
当時はM3やM5なんてタイヤもありましたよね。
性能は今ひとつだった記憶があります。

1流メーカー以外のタイヤについて。
以前買ったE46の中古車に新品のファルケンがついてきました。
同僚にはからかわれました。
「ファルケンって有限会社?」

BBS大臣ってハンドルネーム良いですねえ。
ハンドルネームにするかなぁ。(笑)

おお、12時20分まわりました。
あと3時間40分!
返信する

コメントを投稿