Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

大雨。

2011-05-29 | Weblog

梅雨入りした週末みなさまお疲れさまでした。
すごい雨でした。
足がふやけて今帰ってきました。

週末は優ちゃんと晩御飯後ミスドに行くことが多いです。
昨日は珍しく、「ペコちゃんに行く。」と言い出しました。
モンブランを買いましたが・・・
やはり美味しくなかったです。

日曜日。
BMWサンデーブランチミーティングです。
すごい大雨。
私のお気に入りの傘です。
同じものを探していますが・・・
なさそう。

大雨でしたがE30M3を出して行ってきました。
去年の車検時にLSD入れてから初めて雨天に乗りました。
なんか安定感が増した感じ。
でもあてにはなりません。
E30M3雨の日乗った事ないしなあ。

maruさん号。
いつもキレイです。

東京タワーのボーリング場。
maruさんの言うとおり!
やはりありませんでした。(笑)
優ちゃん来週ボーリングするそうです。
東京プリンスにはあるらしいですね。

maruさんのお土産の資生堂パーラーの袋を開けてご機嫌の図。
maruさんありがとうごうざいました。
毎度お土産すみません。
来週、芝公園でお目にかかります。


我が家のBMWが2台並ぶ事はめずらしい。
こんな写真は最初で最後かも。

来週のお台場も天気悪いんだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (maru)
2011-05-29 20:06:25
今日はこんな雨の中ご参加くださりありがとうございました。
しかも30M3で!
そして美味しいクロワッサンの差し入れもいつもながらありがとうございます。
感謝感謝です。

今日は優ちゃんのお顔をはっきり見れなかったのが残念。
来年も来てくれるでしょうか。来て欲しいなー。
つまらんものですが、もし優ちゃんに気に入っていただければ幸いです。

東プリにボーリングありましたか!
ラッキーです(笑)

とにかく、来週こそ晴れるといいですね♪
返信する
>maruさん (/// K)
2011-05-29 21:24:01
こんばんは。
いつもお土産ありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えください。

優ちゃん的にはE90でDVD見ていました。
見終わったら降りて挨拶しようと思ってたそうです。
昼食べてから13時頃、maruさん探してグリルのところへ優ちゃん行きました。
あの時間は風呂でしたかねぇ。
14時にトンネル出口でe9見かけましたよ。
お礼は来週です。

車の中で話した続きです。
97年7月の初回富士ロック。
2日目は台風が直撃。
交通も麻痺して天神スキー場から河口湖まで裸足や泥だらけの若者で数千人溢れたそう。
その後、公共交通機関に乗り換えて・・・
私はそれを見かけた人にこの話を聞きました。
死者は出なかったようですが酷かったらしい。
それに比べれば今日の天気はよかったですね。

ボーリングは・・・
体重が12キロもない優ちゃんが持てるボールがあるのか不安です。。。
返信する
お疲れ様でした。 (cool 5)
2011-05-30 09:50:06
入梅した江戸は小雨で午後から回復基調です。

皆さんの信念には恐れ入りました。
排気漏れの老体には厳しい天候でした。

E9ミーティングでお会いできるのを楽しみにしています。maruさん宜しくお願いします。

一緒にボーリングしようかな?
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-05-30 21:53:11
こんばんは。
今日の天気なら良かったんですが・・・

maruさんが東京から70'sのe9乗ってこられました。
私が86年製造のe30乗り出さないわけには行かないでしょう。
ホントに厳しい天気でした。

来週、プリンス来られますか!
しかし例のそば屋は廃業したのでお土産無理です。。。
返信する

コメントを投稿