Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

いよいよ発送。

2008-02-14 | Weblog

いよいよBBSリペアに発送しました。

BBS RS 9jj ET24 2本です。

発送に使おうと確保していた箱が9jjなんで蓋がしまりません。

9jjってのは太いホイルですね。

 

今回の発注は。

3ピース構造をばらしての再塗装(16800円)です。

OPでピアスボルト磨き(1050円)・内側面の塗装。(2100円)

合計39900円です。

安くはないですがキレイになって帰ってくると思います。

センターキャップの再塗装は次回のフロント用8jjの塗装時にお願いするつもりです。

現在、送料はサービス期間なのでちょっとお得でした。

http://www.wws.co.jp/

 

さて、完成してきたら225-45-16と組んでリアに収めるわけですが・・・

車高さがると干渉の恐れがあって心配です。

悩みは絶えませんねぇ。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msano7)
2008-02-14 00:50:51
ピアスボルトの磨きもあるんですネ。
ウチの30もハルトゲがあるんですが汚くてどうしようかと悩み中なんです。また、もう1セット同じものを入手して塗ろうかとも。(~_~;)

いやはや、高くなりますネ。(笑
返信する
Unknown (haruhina)
2008-02-14 16:26:46
WWSさん・・・昔よくお世話になってました。
塗替え希望の方が多くて・・・。
返信する
>msano7さん (/// K)
2008-02-14 21:26:03
こんばんは。
あちこちで話題をさらっておいでですね。
ロスマンズ・モチュール仕様カッコいいですね。
私はモチュール入れてますがカストロール仕様です。(笑)

ホイルで頭が痛いのは・・・
4本あることですよね。
4本塗装すると約8万円です。
大金です。
私はRSは後4本在庫があるので・・・

30に合う16インチホイルは消滅しつつあります。
16インチタイヤもだんだん銘柄が選べなくなりつつありますね。
う~ん。
返信する
>haruhinaさん (/// K)
2008-02-14 21:30:57
こんばんは。

ガリ傷が多い場合は圧倒的にWWSさんが安い気がします。
何社が頂戴しましたがWWSさんがガリ傷はいくつでも料金は一緒。
との事なのでお任せすることに。

今回白に塗りたかったですが・・・
E46の頃白いホイルで苦労しました。
今回も洗うのが大変になるのでシルバーで我慢。
完成が楽しみです。
返信する
憧れのRS (cool 5)
2008-02-15 14:14:30
深リムRSカッチョいいなぁ~~。
リペアーすると勿体なくて履けなくなりますよ~~。(^^)
ひっぱり&扁平は縁石ガリガリにご注意を。
因みにタイヤの銘柄は何ですか。01Rですか。

ロナールのアルピナホイールは高価な割には鋳造で重くて変形しやすく、RSの製品精度には遠く及びませんね。週末からB9レストア開始です。(^^;
返信する
>cool5さん (/// K)
2008-02-15 23:36:32
現在在庫は6本あります。(笑)
取り急ぎ4本再塗装します。

今RE11が出るのでRE01Rは安いようですね。
私の現在の在庫は・・・
205-50-16ネオバ4本。
225-45-16ヨコハマDNA GP2本です。
215-45-16を物色中です。

ロナールはBBSに比べて劣りますね。
しかしアルピナに純正採用されているのは・・・
鋳造ホイルのほうがネコ足に合うのかしれません。

B9って冗談かと思ってました。
マジで買ったんですか!
結局E28も手元にないと寂しいのですね。(笑)

返信する

コメントを投稿