雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

明日はプチフリマ

2011-04-28 20:52:37 | イベント情報

               


              こんばんは~クードボルです。

              明日はいよいよフリマの日です。

              どうぞ皆様、いらして下さいね。

              募金箱も設置していますので、

              ご協力お願いします。


              今まで募金箱に入れていただいた分も
 
              明日集計してまとめたいと思います。


              



              


              
              


              少しだけですが、苗も販売します。

              とってもお買い得なものもありますので、

              お楽しみに~



              ディマージュさんがこんなすてきなドライのミニブーケを

              持ってきて下さいます。

              明日のために作って下さったんですよ~くぅ泣かせる~

              信じられない安さなので、

              お早めにいらして下さいね。



              駐車場がありませんので、お車でのご来店はご遠慮下さい。

              またなるべく細かいお金とエコバックをお持ちいただけると助かります。


              明日は楽しい一日にしましょう!!



              11時からスタートします。




                   
           

                クリックしてね

           


            

ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちぽちっと1回ずつクリックしてね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

人気ブログランキング<br>
 <br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る