雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

シバケンさんへ

2012-08-30 17:30:40 | お店の紹介
             
             人気のカフェ「シバケン」さんへ

             連れてってもらいました。

             おっと、その前に、

             先にNICOさんと

             

             豆しばさんと

             


             waterさんへ

             waterさんは雑貨屋さん。

             ディスプレイが本当にすてき              

           

             遠出の後だったので、

             もう閉店の1時間前に。

             ようやくシバケンさんの店内へ。

             

             かぼちゃのプリン、おいしかった。

             オーナーさんが同席して下さり、

             話が大いに盛り上がり・・・


             

             

             閉店後に撮影。

             本当にすてきなお店。

             何よりお店の皆さんのお人柄が

             本当に魅力的。


             


             隣の公園近くにいたにゃんこ。

             オーナーさんにこの猫知ってるかと尋ねると、

             「白と黒の猫ちゃんでしょ。白と黒だから・・・」

             ・・・・・・・・

             「お葬式って呼んでるの」

             すごいです!その発想。

             やっぱり感性が違うんだね。

             
             刺激的な一日がおわりました。

             ラムズさん、ディマージュさん、

             ありがとう!

             

             
ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちぽちっと1回ずつクリックしてね。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

人気ブログランキングへ


            
             

             


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのにありがとう! (安在)
2012-08-30 19:25:50
暑くて遠くて大変でしたね。
会えて嬉しかったです。神奈川・埼玉・栃木凄い一日でしたね。
残り4か月楽しく健康な日々を送って下さいね。
安西さんへ (クードボル)
2012-08-30 23:07:05
わあ、感激です。
コメントいただけるなんて。
写真載せさせていただきました。すみません。
お会いできて嬉しかったです。
シバケンさんのブログも読むたびに毎回泣いてます。
またお会いしたいです。
ありがとうございました~。
すいません・・・ (安西)
2012-08-31 12:45:33
あの・・・自分の名前間違えてしまいました。
自分でもビックリしました。
えーー!!(^^;; (ラムズイヤー)
2012-09-01 09:41:14
クードボルさん、この間はありがとう~
久しぶりの再会が笑える珍道中で楽しかったね~♪
車中は喋りっぱなしだし、テンション上がることばかりの
一日で、いくつになっても女子の話は尽きないもんだね~

それにしてもあんざいさん!やりますね。
コメント見て吹いちゃいました(^O^)
あんざいさんらしい・・・
Unknown (わこ)
2012-09-01 11:28:14
覚えておいででしょーか?
熊本のミ・エスティーロでございますデス。

おされなカフェを堪能なさったよーでっ。

お元気そーで、安心しました。

またお邪魔しにきまーすっ。
最高♪ (ディマージュ)
2012-09-01 15:13:32
ホント、素敵な一日でした。 (*^_^*)

それにしても、安西さん、さすがです。^^;

PS 梅干しにうるさい夫が絶賛してました!
ご馳走様でした♥
   
ラムズさんへ (Coup de bol)
2012-09-17 01:11:53
遅くなってすみません。今頃・・・
楽しかった~
ほんとにありがとう。
時間がいくらあっても足りなくて、あっという間にお別れの時間になり、
淋しくなっちゃいました。
また誘ってね~
わこさんへ (Coup de bol)
2012-09-17 01:19:45
わーい、わこさん、お久しぶりです。
っていうか、久々の更新にも関わらず、コメントいただけてうれしいです。
わこさんのブログは相変わらずおもしろく、気持ちよく、そして、商品もすてきです。
いいなぁ。
熊本へ行くことがあったら、絶対にお邪魔しますから~
ディマージュさんへ (Coup de bol)
2012-09-17 01:21:19
あああ、色々とごめんなさい。
メールとかもろもろ・・・
久々にお会いできてうれしかったです。
梅干、気に入っていただけてよかった。
また次回にも期待して下さい・・・って私の作では当然ありませんが・・・。

コメントを投稿