雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

プチマルシェ無事に終わりました。

2010-06-29 21:53:15 | イベント情報
                   本日は、お天気の不安定な中、

                   また猛烈な蒸し暑さの中を

                   プチマルシェに来て下さって本当にありがとうございました。

                   ご出店の皆様の明るさと楽しさと

                   すてきな作品や商品たちに

                   たくさんの笑顔とパワーをいただきました。

                   感謝の気持ちでいっぱいです。


                   本当に皆様ありがとうございました。


                   次回プチマルシェは、少し涼しくなった頃に

                   行う予定でいます。

                   どうぞお楽しみに~。





                   

                   本日ご出店いただいたO様の作品です。

                   Coup de bolにて

                   引き続き販売しております。


                                      
                   また、よりどりセールはまだまだ

                   この後も開催しています。

                   かなりお買い得ですので、

                   ぜひご覧下さいね。

                   明日も皆様のお越しをお待ちしております。




                                      
                   

Coup de bol通販サイト



               


               
ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちぽちっと1回ずつクリックしてね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

人気ブログランキングへ


                   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラサラ)
2010-06-29 23:52:17
楽しかったですよ~。
最近ゆっくりと伺えませんがまた新たなお宝発見して嬉しい気分です^^
いつかお持ち帰りできる事を夢見てます。
っていくつもあるんですよねぇ。。。
返信する
Unknown (エース)
2010-06-30 17:12:04
お疲れさまでした♪
今回も参加させて頂いて、色々な方と出合う事ができ楽しい時間が過ごせました。
アンティークも買えたし♪うふふ。。。
この場をお借りして、皆さんありがとうございました。
もちろん、クードボルさんに感謝です。
エースことOでした。
返信する
サラサラ様 (Coup de bol)
2010-06-30 23:06:32
お久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~。
どうかまたお時間を見つけて、ゆっくりといらして下さいね。
お宝が待ってます・・・ふふふ。
返信する
エース様 (Coup de bol)
2010-06-30 23:18:50
今回もご参加いただきありがとうございました。
頼りにしてますよ~。
アンティークもかわいいのいっぱいありましたね。
またにやにや眺める時間がふえるのか・・・・。おほほ。

ではまた次回まで、新しい作品づくり、お願いしますね~。
返信する