雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

プチマルシェ開催中

2010-06-29 10:27:52 | イベント情報
                   

                   朝の雨にはどっきりしましたが、

                   今は雨も上がり、

                   元気にプチマルシェ開催中です。


                   ぜひ皆様いらしてくだーい。



                   

                   アメリカンアンティークの

                   「はしばみ谷のネリー」さん。

                   とってもかわいいアンティーク&コレクティブルズが、

                   とってもお買い得です。


                   



                   

                   おいしいお菓子もあります。



                   今からでも間に合いますよ~。

                





Coup de bol通販サイト



               


               
ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちぽちっと1回ずつクリックしてね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

人気ブログランキングへ


                   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-06-29 18:38:15
お疲れさまでしたぁ

今月も楽しませていただきました

kimkafeさんの、抹茶のカップケーキおいしかったです♪抹茶好きにはたまりませ~ん
来月もたのしみぃ
Unknown (あっこ)
2010-06-29 20:55:37
今日は、本当にお世話になりました!!
飛び入り参加にもかかわらず、出展者の皆さんが
楽しい方ばかりで、笑ってばかりの一日でした(^^
お誘いくださって、有難うございましたーーー!!
素敵なおみやげもたくさんゲットできたのでホクホクです♪
また帰省のときには、遊びに伺いま~す
てん様 (Coup de bol)
2010-06-29 22:04:17
今日はお疲れ様でした~。
ちらっと外を見たら、両手にケーキをかかえて上に行くてんさんの後姿が・・・・pppp。

またおいしいケーキ楽しみですね。
てんさんのパンも楽しみにしてまーす。
あっこ様 (Coup de bol)
2010-06-29 22:06:27
今日はご参加くださって、本当にありがとうございました。
うれしかったです。
そして、かわいくっておしゃれな商品に釘付けでした。

暑くて大変な中でしたが、楽しんでいただけてほっとしました。
どうぞアメリカへはお気をつけてお帰りくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。