Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

ほんとお久しぶりです(^_^;)

2008-04-06 01:13:54 | CountryDance

気がついたら…かれこれ1ヶ月ぶり
ブログのUPの仕方も忘れてしまいそうでした

皆様 お元気でしたか?
 私?私は…すみませんねぇ
毎度おなじみのダンスな日々

ココペリさんでDANCE!
中日文化でDANCE!
ポップコーンでDANCE!
来てくださった皆様ありがとうございました
4月の第1水曜のポップコーンも凄かったです!
「なんか?の会」の方々が飛び入りで
ダンスに参加してくださって大盛況!
鼻炎か風邪かわからない症状で
お聞き苦しいレクチャーですみませんでした
でも 楽しんでくださったみたいで良かった
また来てくださいね~


そうそう お知らせしないといけません

4月の第3水曜のポップコーンの
COUNTRY DANCE DAYは
お休みです

お店は営業してますよ
LIVEがあるみたいです

ということで次回のポップコーンは
5月7日です
連休でなまった体を
ギュッと絞りに来てくださいね
ご要望に応じてイカホドでも

桜が奇麗です…
気分も華やぐ季節ですね
少し遠出もしたくなります
ということで
4月5日・6日は
第17回エキサイト四日市でカントリーダンス!

四日市商店街の「スタジオFIX'S」で
COUNTRY DANCEクラスが始まりました!
そのお披露目ということで
その教室のほかの生徒さんに混ぜてもらってDANCE!


詳細は次回ブログで…

ハイ?ナニカ?

1か月後…ということはないと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月第1水曜 POPCORNに… | トップ | エキサイト四日市! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NUKU)
2008-04-06 10:05:07
お寿司のパックにプリン、イチゴパフェに
韓国チヂミ・肉まん・オムそば・etc・etc~

あたし、これだけ食べちゃいました・・・って記入もれがありまつよ
返信する
ネタバレやん(^_^;) (demi)
2008-04-06 10:27:24
次回のブログネタにしようと思ったのに~

まあ ほんとよく食べたね
まだまだ
トッポギに広島焼きもあった
マジ
ドンだけ~
だったね

しかし昨日の夕飯は安上がりやったね
あんで一人400円だったから

いかん
またネタバレや

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事