Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

第22回NAGOYA DANCE SUMMIT(HONKY TONK & CATALAN STYLE)

2013-09-02 19:16:18 | Line Dance

第22回NAGOYA DANCE SUMMIT(HONKY TONK & CATALAN STYLE)

2013年8月30日第5金曜日 ARMADILLOで久々に開催されました(
お天気の悪い中たくさんの方に来て頂いて
楽しい時間を過ごすことが出来ました

岡山から 西宮から 伊勢から 飯田から
そして名古屋のカントリーダンスチームと
いつものアルマジロのダンサー&お客様~
そしてフラッパーハウスのオーナー夫妻の突然の乱入
一気にみんなのテンションマックスでした

お店の配慮で
フロアーのテーブルを取っ払って
いつもより広くセッティングしてくださったので
たくさんの方々がみんなで楽しく踊ることが出来ましたよ
ありがとうございました

第1部は レクチャータイム
第2部は オース シティ リミッツのライブと
2部構成

レクチャーはそんなライブでも楽しめるようにと

ナオちゃん Laid back in low key

デミ  COUNNTRY MILL
    101
    そして今年の駒ヶ根カントリーパーティのために作った新作
    SAVE THE HONKY TONKS

もう一丸となって踊りましたよ

その後のライブも全力疾走
大したもんです
みなさん お疲れ様でした

次回もちゃんと予定してます~
待っててね~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130728 伊勢カントリーダ... | トップ | 2013.8.31 北野田COUTRY DAN... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ユンユン)
2013-09-03 02:41:14
なんと、スタートからラストまで約6時間踊ってた事になりますね。みなさんお元気だわ!楽しかったから、あっと言う間に思えた!
次回も楽しみにしていますよ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Line Dance」カテゴリの最新記事