Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

エキサイト四日市!

2008-04-09 13:49:59 | CountryDance

前のブログから
まだ1ヶ月経ってないよね


そうなんです~
4月5日(土)・6日(日) 四日市駅前で行われた
第17回エキサイト四日市というイベントに参加させて頂きました
日曜は雨かもなんて心配しましたが
おかげさまで両日とも気持ちの良いお天気

チャンスを下さった ちど理様
見てくださった 皆様
一緒に踊ってくれた KIDS
参加してくれて楽しでくれた 仲間達
ホントありがとう

楽しかったです

この日のために作ったDance
HONKY TONK FIX!
も大成功!

YOUTUBE

GALLERY

見てくださいね~

続きは徐々にUPしていきます
時々チェックしてくださいね

今回KIDSと踊ってみて
その可愛さに ノックダウンです
ぜんまい仕掛けのような愛くるしさったら
勝てませんよ ホント

ダンス出演は2日 トータルでも15分に満たないかも

でもその15分のためにかけた時間と情熱と汗と涙

えっ!?ハイ?!ナニカ?!

まあ確かに時間はかけましたが

後は 個人的主観ということで…

まあ 今回デビューを迎えた約1名は
どうだったか…

これも本人には確認してないので
あしからず

でも 結構大きな会場と たくさんの人と その場の勢いで
気持ちの良い緊張感はありましたが

ほんと楽しくていい経験でした

そして何よりも …
お決まりの…

フリマでの    お買い物キング決定戦
屋台の   大食い選手権
STUDIOでの   滑らない話大会

ほんと 幸せを実感する一時…

かも
                                        
大食い選手権を控えて 屋台物色中の怪しい集団です

なんだか 「テンガロン HAT CLUBですか?」って
聞かれたらしいです

「テンガロン ハット」ちょっと前はそういったもんですが
今では「COWBOY HAT」が主流かも

これからは恥ずかしさを知らないこんな格好した集団が
時折出没するかも知れません
四日市の方々 お見知りおきを

でも私は四日市の人ではありません

じゃあ~今回のキッカケは?なんで~って
興味あるでしょ

LINE DANCE サークル「NAGOYA CRAZY FEET」で一緒の
ちど理さんは 四日市の諏訪栄町の商店街で
ダンス教室「STUDIO FIX'S」を開いてます。
昨年その商店街で火災があり
大変な目にあったそうですが…

でもHIP HOP、JAZZ、CHEERなどなど
たくさんのクラスがあり頑張ってます
これからは Line Danceにも力を入れて行きたいそうです!
まあソンじゃ
HONKY TONK系のDanceも
イベントで踊ってみたいってことで

話がとんとん拍子

そこで活躍してるルナちゃんのパパは
NUKUさんと古いお友達
縁は異なもの~世間は狭い~CHAIN REACTIONで
集まってみたら…なんと これが…

これってみんな知り合い?みたいな…ね

そんなこんなで

3月はじめからイベントのために四日市に通ってましたが

ええぃ~そんなら これからもHONKY TONKっちゃおうってことで

なんと

土曜(不定期)
午後7時~12時位(深夜)
最期の誰かが「帰ろかな」と言うまでです(^_^;)
(午後7時~KIDS対象、 午後9時~一般対象)

で教室を続けることになりました~

教室の案内はいずれホームページにUPしますね

これからも四日市のイベントで踊ることがあるかもです
宜しくお願い致します

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとお久しぶりです(^_^;) | トップ | 中日文化センター! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NUKU)
2008-04-09 16:58:49
かけた時間情熱涙(辛っ

おかげでわたくし、口の滑りが軽あ~るくなりました
返信する
Unknown (およよ!(大津))
2008-04-09 23:05:56
不定期の土曜の早朝から昼まで??

返信する
すみません (demi)
2008-04-09 23:10:34
土曜(不定期)
午後7時~12時位(深夜)

誰かが「帰ろう」と言うまでです(^_^;)
本文も直します<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事