Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

3月第1水曜 POPCORNに…

2008-03-06 16:01:42 | CountryDance

来て頂いて、、、
楽しんでいただいた
皆様~本当にありがとうございました

三寒四温とはよく言ったものです

先日の春のような暖かさに
もう 体はすっかり
春の受け入れ態勢十分ですので^_^;

昨日の寒さ、、、いえ 冷たさは
結構応えましたね

こんな寒い日に
もしかして誰も来てくれないかも…

な~んて いらぬ心配でした

お久しぶりのあの方や
初ポップコーンのあの方やこの方や

もちろんいつもの方々も…

ありがとうございます~

縁は異なもの第2弾!

最近楽しく参加してくれているNoripyと私
実は高校の同級生だったのに
ぜんぜん気づかず楽しくお話してた
それも同じクラスだった

相当の変貌を遂げているらしい私たちです


そのNoripyがまた同級生を連れてきてくれて
楽しんでくれたかな

カントリーダンスを楽しんでる男性諸君には
車 バイクが趣味の方が多い

LEATHER CRAFTなんかもやってたりしてる

そんなこんなで
たくさんの人が集まれば
楽しく情報交換!


なんだか 昨夜のPOPCORNは
大おしゃべり大会になってしまいそうでした

でもでも ちゃんとLectureしましたよ

COWBOY UP!
エイキー ブレイキー
ADALAIDA
SHE'S A FIRECRACKER!
WAIKIKI COWBOY
ゴナ スライド!(POPCORN VER.)
チャタフーチ
BOOTS BARN(ダンスタイトルが思い出せませんでした^_^;)
XーOUT

他に踊ったダンスは…

あらっ!…ないです

Lectureしたダンスのみ

やっぱりおしゃべりが多かったかも

次は第3水曜 19日です
宜しくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回カントリーダンスサミット | トップ | ほんとお久しぶりです(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CountryDance」カテゴリの最新記事