Country Line Dance Life of Demi

Country Line Dance&Country Music

12月9日(土曜日)クリスマスダンスパーティ(#^^#)

2017-11-18 12:58:09 | Line Dance

12月9日(土曜日)大府にあるライブハウス…フォアローゼズでクリスマスダンスパーティ行います(#^^#)
今回は静岡のカントリーロックバンド…トラブルノーモアさんに
カッコいいアメリカンな演奏をお願いしました(^_-)-☆
こちら方面の演奏はほんと久しぶり~楽しみです(^^
ダンスをしなくてもバンドさん目当てでもOK


今回も前回のクリスマスと同様にカントリーダンスだけでなく
Nonカントリーダンスとかオールディーズのダンスも少しだけ取り入れたり
レクチャーなどもしながら皆さんで楽しく踊っていただけたらなって思います(#^^#)


クリスマスなコスプレもOK~楽しんでくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 The 5th Nagoya Country... | トップ | 2017.12.9 Christmas Dance ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Line Dance」カテゴリの最新記事