こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

成人の日!

2015年01月12日 | 日記
二十歳を迎えた皆さん、おめでとうございます!

今日は、成人の日でしたね(*^^*)

成人式は昨日やったところが多かったのかな?

あたしも、昨日成人式の着付けのお手伝いに行って来ました(*^-^*)

毎年、近くの美容室さんにお手伝いに行きます。

今年は8人の着付けを担当してきました!

やっぱり、成人式は華やかでいいですね(≧∇≦)b

お振り袖の着付け、とっても楽しかったです!

お仕事っていうより、多分あたしが一番楽しんでいましたね(^0^;)

やっぱりお着物はいいなぁ(^^)

そうそう、つまみ細工で作った髪飾りも喜んでいただきました!

よかった(*^o^*)

一生のうちで一度だけの成人式、お手伝い出来てうれしいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿