こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

カントリーフェスタ!

2015年12月13日 | 日記
昨日、カントリーフェスタに行って来ました(*^^*)

毎回とっても楽しみなカントリーフェスタです!

いろいろな作家さんのたくさんの手作りが並んでいます(^-^)

たくさんの作家さんたちとゆっくりお話したり、いろんな作品に刺激を受けたり。

で、今回もお買い物してきました(^^)v

まずは、音符のマーブルアート!



コレは、お世話になっているピアノの先生(義姉)にプレゼントする予定!

次に、小さな招き猫!



くるみの中に入っています!

小さくて、とってもかわいい(≧∇≦)

最後に、黒いドレスのお姉さん!



大好きなドール作家さんの作品です!


今回も、とっても楽しいイベントでした(*^^*)

イベントって、出店するのも楽しいですが、見に行くのも楽しいです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ こんにちは! (maiko)
2015-12-13 13:13:14
昨日はお会いできて嬉しかったです!たくさんお話出来て嬉しかったです~!!((∩´U+FE36`∩))つまみ細工素敵でした!ピンクでとても可愛くて~♪お兄ちゃんもすっかり大きくなって、ド肝抜かれましたよ~今度お愛した時には、また更に成長するんでしょうね!
またお会いできる日を楽しみにしています!!^^
返信する
こんにちは(*^^*) (こうめこ)
2015-12-13 18:08:32
こちらこそ、久しぶりにゆっくりお話できて、楽しかったですよ~(^-^)
手作りしてるって知らなかったから、すごく仲間な感じで、うれしかったです(*ゝω・*)ノ
わが家の男子は、順調に成長してます! そして反抗期(;´Д`)
またどっかのイベントとかでお会いしたいですね(^^)v
返信する

コメントを投稿