こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

keyケース! ピンク

2014年07月24日 | 手作り布小物
今日は暑かった(´д`)

梅雨明けはまだなのでしょうか?

お天気がいいと、洗濯物は乾いていいんですが、暑いのは苦手です(^_^;)



では、今日の手作りです!

今日もkeyケースです!

ピンク(*^^*)



ピンクのペイズリー柄に山型テープをつけました!

口布には、ビビットなピンク!

この形はかわいいので、もう少し作ってみよう(*^_^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうめこさんへ (lavender mama )
2014-07-26 14:17:39
これ可愛いU+1F495すぎる!一目惚れ!
毎日、暑いですね。溶けそう~
バリエーション増えそうですね♪(^-^)
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
返信する
lavender mama さんへ (こうめこ)
2014-07-27 19:58:26
かわいいでしょ(*^^)v

いろいろ布違いで作っていく予定なので、お楽しみに!

しかし、お楽しみ毎日暑くて大変ですね(^。^;)

熱中症に気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿