こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

ニットバック!

2015年01月17日 | 手作り布小物
あたしは、編み物が苦手です。

でも、今はいろんな道具があって、ちょっぴりできる様になりました(*^^*)

「はんど&はーと」の付録で付いてきた「リリアンニッター」

それを使って編み物をしてみましたよ(*^o^*)

で、ハンパなサイズだったので、バックに仕上げてみました!



持ち手が透明なプラスチックなので、分かりづらいですが(^-^;)

ピンクの布を口布にしました。

内布は、ベージュ地に薔薇柄です!



冬らしい作品ができました(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿