こうめこgarden

*こうめこの手作りの事、日々の暮らし*

手作り始め!

2015年01月08日 | つまみ細工
年頭に、今年はまめに更新をしよう!と書きましたが、もうすでに1週間(-ω-;)

今ごろ手作り始めです(^-^;)

えー、言い訳をしますと、仕事が忙しい。冬休み中の子どもたちがいる。………

言い訳ですけどね(-ω-;)


で、手作りです!

今年の始めは、つまみ細工です!



パープルからホワイトのグラデーションで作ってみました!

ちょっとシンプル過ぎたかなぁ?

でも、ステキに仕上がりました(*^^*)


もうすぐ成人式ですね!

お友達のお嬢さま用の髪飾りも、お友達と一緒に作っていました!

女の子がいるっていいなぁ(^-^;)

うらやましいです(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿