つぶやきコーナー2

ひとりごと

ストレス解消!

2007-03-12 04:02:08 | Weblog
。。。。わたしのストレス解消法。。。。。


そうじ! (とにかくぴかぴかに。そうじしたあとは気分すっきり。)

工作! (切ったり、貼ったり、はさみをもつのはすきなのです。とくに細かい仕事が。

料理。 (包丁もつのは好きなのです。とくに細かくきるのが。。。)

コーヒー!!(これがないと生きてゆけません。とくにおいしいコーヒーを飲めたときは、
         生きている喜びを感じます。)

ビール!!  (これもまた上に同じく。)

音楽!! (もちろん。いうまでもありませんが)

お買い物!! (ぷらぷらとみてるだけでも楽しいのです。ですが、
        これは!!と思うものに出会うと買わずにはいられない。。。)

甘いもの!!(大好きです。とくにチョコレート!とミルクあめ。。。。)

辛いもの!!(キムチははずせません。それと辛い辛い焼きそば。。。。しお焼きそば!!



どこからか、ストレス解消法というよりは好きな食べ物特集になってしまいました。失礼。。。。。


毎日楽しくすごしているわたしには、ストレスないのでは・・・・?!      

ありがたいな~。。。感謝。感謝。


最新の画像もっと見る