綿・麻50%

布のことや、お気に入りのチェリーについてあれこれと・・・

チョコ

2011-02-15 | 甘いもの
バレンタインデーに手作りガトーショコラを頂きましたよ、うちの男共ではなく私が(笑 

昔バイトでやってたみたいに、お皿にデコレーションしてみたんですが、写真に手間取ってる間にチョコソースが滲んでしまった
でもとってもおいしかった~

たまたま日曜日にまたパウンドを焼いていたので、ケーキの交換が出来ました(ガトーショコラ1ホール対パウンドケーキ一切れでしたが


今日は予報通り雪です。
こちらでは5㎝積もっただけでも大変なのに、先日新潟の親戚と話したら、もう4m以上降ったと言ってました
5㎝なんて降った内に入らないって


余談
最近ミッツさんをでよく見かけますが、ミッチーとミッツさんて・・・似てる(笑)



最新の画像もっと見る