あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

道修町界隈を散策

2014-01-18 | 町歩き

               今日は 今年はじめての お仲間 5人での撮影会^^♪

               大阪市中央区 道修町 (くすりの町)界隈を散策しました

 

         

               ここは何処からの眺めでしょうか?

 

         

                地上31階から見た 堺筋のビル群です^^

 

                   

                 大阪国際ビルディング 31階で 新年会を兼ねてのお食事です

 

         

 

                      

                         お月さんにうさぎさん!   ここは「月亭」

 

            

                お食事をしながら 今年も 「仲良く 元気でよろしく~ 」 と 挨拶

               

                平均年齢 ・・・70ン歳  みんな写真大好き~♪ 元気ですヽ(^o^)丿

                また一年 毎月 好きな写真をいっしょに楽しみましょう ^^/*

                                       

                                                                                 ~ 野の花 ~

 

 

 

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『お猿さん 』 | トップ | デジブック 『大阪道修町界隈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生きはするべし (マック)
2014-01-19 09:25:58
おはようございます
やってますねぇ~~~
暮れの忘年会、年明けの新年会
うらやましいです
1年の締めくくりとして年間にお世話になった方と盃を酌み交わし~年明けにはまた今年も共に楽しみましょうと酌み交わす
いつまでもこの楽しみを持ち続けてください
喜怒哀楽のある人生こそが長生きの源かもしれませんねぇ
まぁ~今後は出来るかぎり、うれしいことたのしいことを取り入れ
怒ったり哀しんだりは避けていきたいものですがね
大阪も高層ビルが随分と増え、簡単に街中を見下ろすことが出来るようになりましたね
まもなく阿倍野ハルカスの展望台もオープンすることでしょう
そこからの景色も披露してくださいねぇ。
返信する
マックさん こんにちは~♪ (野の花)
2014-01-19 12:34:13
昨日の今頃は ランチしていたかしら?

羨ましいですか~? 忘年会は無かったですよ~~
いつもお仕事中?なので・・・(笑)
アルコール抜きのお食事なんですよ^^

デジカメ始めたばかりの教室でご一緒だったお友達です。
今は教室は閉鎖になっていますが もぉう10年くらいの
お付き合いですよ。

何処へ行こうか?ここへ行こうか?と月いちで撮影を
楽しんでいるお仲間で~す。
写真クラブでもないし 仲良しクラブ♪ 良いですよ~~ヽ(^o^)丿

あべのハルカスは3月でしたね。 今からワクワク♪
でも当分は大行列なのでしょうね~?

いつも楽しいコメント^^ ありがとうございま~す(#^.^#)

返信する

コメントを投稿