あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

猪名川花火大会 2013

2013-08-17 | 花火

                  今日の一枚

         

                兵庫県 猪名川花火大会へ行って来ました。  大混雑を覚悟して ・・・

                想像通りに ものすごい人でした (^_^;)

                11時過ぎ帰宅 ・・・ 日付の変わらない内にと急げ!急げ の 一枚で~す^^♪

 

                 

               18時 堤防で三脚据えて場所確保! 先ずはおにぎりを食べて ビールも飲んで

               腹ごしらえ(笑)  この後続々と 見物客は増えるばかり ・・・

               いつもながらの帰り道 ぞろぞろと駅まで 大汗でした。

 

               また デジブックを作りますので見て下さいね(*^^)v

                                                                                  ~ 野の花 ~

                                  

           

                  猪名川の夜空に上がる 華麗な花火 ♪

                  一緒に行ったモモちゃんから さっきメールで届きました。

                  モモちゃん 川面に映ってきれいな花火やね!    ありがとう (*^^)v

                                                                                        8月18日   追記              

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『夏の大台ケ原』 | トップ | デジブック 『2013 猪名川花火』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪名川花火大会 (モモ)
2013-08-18 13:33:56
猪名川の花火すてきでしたね
予想通りの人出でしたね
予想通りわたしの写真もあんまりでした
デジブック楽しみにしています
返信する
モモちゃん (野の花)
2013-08-18 17:04:31
昨日はお疲れ様でした~ やっぱり暑かったね ^_^;^_^;

良い場所で見れてよかったね~♪
思いのほかきれいな花火が上がったねヽ(^o^)丿

でも あの見たままを写すのって 難しいわ~
私も出来は ウーン!! 今いちだけど
折角頑張ったから 今夜にでもデジブックでUPしま~す。
モモちゃんのも見せてね(*^^)v
返信する
追伸 (モモ)
2013-08-18 21:44:36
わたしの写真仲間に入れてくれてありがとう 
ほんとうにきれいな花火でしたね
返信する
やっほ~ (田舎の番人)
2013-08-18 22:27:53
いやあ 元気元気! あの大混雑を想像しただけで・・・

デジブック たのしみ!
返信する
番人さん ようこそ~♪ (野の花)
2013-08-18 23:36:18
寄って頂いてありがとうございます。

あの大混雑 ^_^;^_^; 友達と二人でゾロゾロと行列に加わり駅迄
ホントに帰りが大変でした! 疲れたけどきれいな花火を見ていると
気分がスカッとして楽しいです^^♪

あと少ししたらUPしますね。 また見物に来てくださ~いヽ(^o^)丿

返信する

コメントを投稿