あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

白馬村 詩の小径~大出の吊り橋・白馬大橋へ

2011-05-29 | 旅行

                     1日目 午前中にタクシー利用で 青鬼集落~野平地区へと
                     まわり 日本の原風景ともいえる美しい棚田、残雪の
                     北アルプスなど・・・ フォト散策でした。
                     午後からは 眺めの素晴らしい大出の吊り橋~白馬大橋へと

                           テクテク ・・・ またテクテク ・・・!!
                     青空の下での散策は 新緑も美しく とても気持ちよかったです。

                     途中 JR大糸線に平行して 土手には芝桜がきれい!!

                     民家を写さないようにと 土手に這うような姿勢で 残雪の北アルプスと

                     青空を 写し込みました。

           

                               右端のマークをクリックで フル画面でも ご覧いただけます ↑↑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州白馬村 青鬼地区・野... | トップ | 白馬村 2日目 ホテル周辺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州の山々 (モモ)
2011-05-31 19:54:38
残雪のアルプスの田んぼに移りこんでいる写真本当にすばらしいですね!!
一度行ってみたいですね♪
お天気も良くてよかったね!
次々と季節が移っていくのが、居ながらに楽しませていただいてます
返信する
モモちゃん (野の花)
2011-06-01 23:27:47
今でも 白いアルプスが目に焼きついてるわ
ホントに 一緒に行きたかったよ~~
2日間 ず~と興奮しながらシャッターを
押し捲ってたの(笑)
今から 早くも美ヶ原へと!!楽しみですね こころウキウキしてま~す。
返信する

コメントを投稿