あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

御堂筋 イルミネーション

2021-11-27 | 夜景

今日は昼間は風が冷たくて寒かった

ですが 夜は意外と凌ぎやすかったです

急遽 懐かしい写真のお友達から

「御堂筋のイルミに行きませんか?」

お誘いがありました(*^^*)

何年振りでしょうか? ほんとに懐かしい

御堂筋の街撮りもイルミも・・・

行って来ましたよ~(^^♪

 

なんばで待ち合わせて御堂筋を南船場まで

歩きました 

彼女も腰の手術をしたばかりです

お互いにかばい合いながらゆっくりと、、、

楽しみました (*^^*)

 

ちょっとお遊びフォトも・・・

楽しんで見て下さると嬉しいです♪

 

5時少し前から・・・

北へ向かって歩きます (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイルミネーションです

以前の様にもっと元気だったら

淀屋橋まで歩くのですが無理はせず 、、、

今夜はこの辺りで止めておきましょう (笑)

 

帰りは 南船場から心斎橋筋を通り

なんばまでテクテク・・・

途中で夕ご飯を黙食!マスクをしてから

おしゃべりして楽しいひと時でした

ごちそうの写真を撮り忘れてしまったぁ ^^;

 

思いがけない夜のカメラ散歩でした

誘って下さったU子さんに感謝です

良い気分転換になりました (*^-^*)

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院に向けて・・・ | トップ | 冬晴れの緑地で・・・♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (桜子)
2021-11-28 19:43:01
こんばんは

PCが昨夜から拗ねてしまって、電源が入らないようになった。
以前は「おかしい」と言えば夫がすぐに直してくれて、その後は息子が。
でも、その二人が居なくなるとお手上げ状態です。

それで10時開店を待って買ったお店に行ってきました。5台目にして初めて買ったノート型、それが拗ねた。

今はサクサクと動いています。
奇麗なイルミですね。都内まで行けばきれいに見られるけど、まだ行かれなくて。八王子近辺で我慢をしています。

凄くきれいなイルミで貴女も心躍ったでしょうね。
取り方もフィルターを変えたりして写したのかな?
もし、今度行く機会があったら普通のイルミもみたいです。

無理をしないで楽しみをたくさんね、
癌がそんなに大きくなっているのね?それだと
やり方も変わって。大変でしょうが側にいてくれる事は良いと思うので、他の方たちの手を借りながら
介護をしてくださいね。
桜子さん こんばんは(^-^) (野の花)
2021-11-28 20:49:16
あらら!PCが拗ねては ​ほんとに困ってしまうわね^^;
デスクトップでは持って行けないけどノートは持参できるから・・・
スグに治ってよかったぁ! やれやれひと安心ね

奈良市内のお友達よ 何年振り? 誘ってもらって
今なら行ける!帰って来たら出かけられないから今の内にと~(笑)
前に見たイルミよりも心なしか寂しく感じたけど、、、
やはりコロナの関係かしら?

あのフイルターをイルミでは初めて使ってみたけど難しいわ^^;
クロスフイルターは使わないけど絞り込んだら
車のライトがピカピカになったわ(笑)

今日も面会に行って来たけど
お昼ご飯を食べたくないと言ってパスしたらしいの!
いつもの様に柿とキウイをこれはおいしそうにペロリと・・・
広島のもみじ饅頭も内緒でね!!
晩ごはんは食べたと思うけど? 食べなければ
体力が落ちるし困ったことです(-_-;)
今日はお臍の大きくなった癌が痛いと言ってたのでこれも心配です・・・

コメントを投稿