あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

スマホが壊れました

2020-06-20 | 日記

先日 6/18にはご心配をおかけしました

3日間は副作用で大変でしたが今は

落ち着きを取り戻しています

その反面 帯状疱疹の部位が広範囲のために

水泡 痛みが激しくて本人もツライ思いです

 

そんな中に こともあろうに!

スマートフォンが壊れたのです(゚Д゚;)

今やスマホなくては生活が出来ませんね!?

夕方 病人は痛み止めがよく効いて熟睡中!

迷った挙句 4:30メモ書きを置いて一駅先の

auショップへ行きました

幸い混雑も無く スグに機種変更できました

 

4台目のスマートフォンです(^-^)

 

留守中が 気が気ではないので最低限の事と

連絡先・アドレス帳 ラインの設定だけして

もらって帰宅したのは 7:30でした

お互いに不安な思いでしたが留守中何とか

無事に済みました  ホッ!

 

後は アプリを入れないと・・・

新機種で操作も難しいです (;´д`)トホホ

孫娘に応援を頼もうとLINEしたことろ

「今から行くよ~~」と 彼と一緒に来て

くれることになりました

彼女は専門職です 遅い時間だったのに

アプリを移行してもらえました

まだ完全ではありませんが 使えるように

なってほんとに有難いです(^o^)丿

後はボチボチに自分で操作を覚えようと

思います

 

一時はどうなるか?と・・・

スマホ依存症ではありませんが今や生活には

欠かせないものの一つですね

昨日は朝から病院へも行きその他いろいろ

目まぐるしく大忙しの一日でした

元気で動けることに感謝!それにしても

あぁ! 疲れたゎ~~(;'∀')

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべき副作用! | トップ | 今日は 「父の日」 ですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホが無いとこまるね (桜子)
2020-06-20 15:01:04
こんにちは

ご主人、副作用が落ち着いてきて本当に
良かったですね。でも
まだ眠ることも出来無いくらいに痛みがあるのね。
早く治ることを願っています。

スマホが壊れると今は一番こまりますね。私は
引っ越しの時には家の電話は解約をしようと思っています。
家電なんて掛かってくるのは選挙の時、オレオレ詐欺
近所の酒屋くらいで後はすべてスマホで済んでいます。

だからそれだけになくしたり、壊れたら買い替えるしかないですね。
お孫さんがそのお仕事をなさっているの?
良いですね、またすぐに対応をしてくれて。
きっと良いおばあちゃんなのね?私はすべてショップで
対応してもらってやらないと・・・

わかっているようでわから無いスマホの世界です(笑






桜子さん こんばんは (野の花)
2020-06-20 20:14:51
梅雨なのに昨日今日は良い天気で
肌寒いくらいですね
何かとバタバタと忙しくしているので
これくらいがちょうど良いです(*^^*)

突然にスマホに隙間があいてキーを押しても
パカパカして押せない!焦ってしまったわ^^;

薬が効いて寝ているし黙っていくわけにはいかないし、、、
置手紙して心を残しながらauョップへ行って来ました
幸い留守中に何事も無くて一安心でした

スマホも電話とメールやラインだけの機能ではなくて
今ではお財布代わりにもでしょう!
チャージしている額も気になるしね
何とかOKで良かったです
駆けつけてくれた孫娘には感謝!感謝ですよ
又 これから使い方の勉強します。。。

コメントを投稿