あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

秋いろハーモニー

2020-11-22 | YouTube作品

2014.11月 6年前の ある日

雨上がりに京都植物園へ行きました

突然に 晴れて来たり・・・

色々と秋いろを楽しめた想い出の

アルバムをYouTube作成してみました

ひと味違う紅葉をお楽しみ頂けると

嬉しいです(*^^*)

 

ちょっと予告編です・・・(笑)

 

 

 

 

右下の □を押して全画面で見て下さい

終了は又 □を押します

いつもご覧頂きありがとうございます

 

ZUISOでも発表しています

2分20秒のお付き合いをよろしく

お願いします

ブックマーク ★ZUISOからもどうぞ!

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンキンハゼを楽しむ~♪ | トップ | 大遠征? 参った!参った!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿