あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

ナンキンハゼを楽しむ~♪

2020-11-21 | 日記

今日は青空の一日でした

しかし昨日とは大違いで風があり

寒さが戻って来たようです^^;

 

きのう見た公園のナンキンハゼが

きれいなので主人にもぜひ、、、と

今日の訪問リハビリでは外歩きを

せずにストレッチだけで・・・

終わってからカメラ持って行きました

 

見上げて~  まるでパラソルみたい

 

突然 怪獣が現れたみたい? (笑)

 

大きなナンキンハゼの木です

 

大きな木が3本 ありました

 

やっぱり 見上げたくなる木・・・

 

スズメのチュンちゃんが・・・

 

杖を外して 大丈夫かな?

頑張って写してます (^o^)丿

 

 

とてもきれいな空でした

 

風が強くて 風邪を引いたら大変!

ソコソコのリハビリ散歩でお終い

帰って来ました (*‘ω‘ *)

 

今夜は遅い投稿で日付ギリギリに

なりました ^^;

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ~フォト日和♫ | トップ | 秋いろハーモニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔取った杵柄・・・ (マック)
2020-11-22 09:29:34
おはようございます
季節は冬でも、まだ「秋の紅葉」がたのしめます
山へ行けばナナカマドが紅葉しているでしょうが
街ではこのナンキンハゼが相手をしてくれますねぇ
緑あり、黄色あり、赤あり、そして落葉あり・・・
ナンキンハゼも被写体にすれば狙いはどこからでも~
それこそ10枚~20枚はあっと言う間に撮ってしまいそう
旦那さんも「昔取った杵柄」で未だに腕は落ちてないと信じているはず~
大きいカメラだと軽いようでも手取りにしては重たい
次回、こんな機会があるときにはやっぱり三脚持参は如何でしょう
最近としては見事な写真が撮れると思いますよ
重たい三脚でしょうが、野の花さんの怪力?でナンキンハゼの近くまで担いで行ってください
旦那さんもきっと~「これは良く撮れとるなぁ」
と、喜ばれると思います
私の提案~如何でしょう~余計なお世話だったかな?
返信する
紅葉日和 (みほりん)
2020-11-22 12:17:58
こんにちは~
遡って紅葉・黄葉の数々拝見しました!
晴れても雨でも姉さんにとっては紅葉日和だね。
ナンキンハゼといったら姉さん♪
ご主人も写真撮れる程に回復されて、この上ない喜びね!
良かったです。
とても素晴らしい秋を見せていただきました!
このあとも素敵な瞬間を切り取って見せてね♪
ありがとう~!
返信する
マックさん! こんにちは (野の花)
2020-11-22 16:32:15
夕方になって曇って来たけど 朝から良い天気でしたね
今日は洗濯日和~カーテンなど
大物洗ってついでに窓拭きもして疲れました^^;
やっとパソコン開けました(^o^)丿

ナンキンハゼ いろんな色で形は♡ハート
そして実は真っ白でいろいろ写せて楽しめる木ですよね!
奈良の飛火野の大きなナンキンハゼが懐かしいです

そうね!三脚ねぇ~ もうあの重たいのは持ちたくないです^^;
軽いのもあるけどそれも嫌やわぁ!

そうそう! モンベルのストックで一脚兼用のがあったわ!
でもね! そこまでしては要らん!って・・・
誰かさんが言いそうです(笑)

今日は梅の撮影以来なのでPCに
SDカードを入れて・・・取り込みの復習してました
まぁ 何事もボチボチにやればいいのかな?
いつもありがとうございます。
返信する
みほりん こんにちは (野の花)
2020-11-22 16:42:57
たくさん見てもらってありがとうね(*^^*)
今が真っ盛りの紅葉 アッと言う間に落ち葉になるから
近間で楽しんでるのよ♪
主人もお陰様で元気になって嬉しい限りよ~

ナンキンハゼは奈良の飛火野が懐かしいね
時季は違ったけどあの大きな木をみあげたね(*^^*)
みほりんも秋の写真 たくさん撮ってまたみせてね

コメントも嬉しかったです ありがとう!
返信する

コメントを投稿