あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

今朝のひとコマ~♪

2015-01-22 | 日記

???

ウン!? これは?

冷蔵庫がスクリーンですよ~♪

朝食後 ヨーグルトを混ぜまぜしている姿が ・・・

 

平穏な一日の始まりに感謝です

                        ~野の花~  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大寒! | トップ | ひつじ三兄弟は鬼さん??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から愉しんでますねぇ (マック)
2015-01-22 19:57:51
こんばんはぁ
一週間、休んでました
可愛くて若い看護師さんと会ってました
元気、健康を売り物のマックさんも時にはホスピタル?に行くんです
何事も早期発見早期治療が1番ですものねぇ
今回は手術があったので1週間世話になってきました
「寝たきり老人になりたくないなら~大腰筋を鍛えなさい」も読んでしまいました
それでも~退院の日の午後からは家内とわが家からひと山越えて厄神さんへ往復4kmの道を歩いてきましたよ~
厄除けのお札をもらって~~~今年も安泰な年にしたいものです
ところでところで~~~
私もヨーグルトは毎日やってます
これは絶対に身体にいいです~そう信じて食べてます
いつも近くにカメラを置いて、小まめにパチリ~愉しんでますねぇ
このモノクロ感がおもしろいです。
返信する
マックさ~ん おかえりなさ~い (野の花)
2015-01-22 20:15:12
こんばんは~♪
早速に来てくださってありがとうございます^^
一週間のホスピタル生活はまんざらでもなかったようですね?
でもでも・・・手術を? もしかして大腸にポリープが見つかったのですか?
ともあれ退院の日に4kmも歩かれてすごい!すごい!
心身ともに素晴らしいマックさんです!
見習うこと多し・・・と思いながらダラダラしてます~笑

カメラ~RX10 (RX100M2) の大型版 NEX7ミラーレスから乗り換えました。
私じゃないのよ!主人のサブ機です。
アレコレいじって朝から遊んでました~~~笑

それでNEX7の行方はご存知 親友のモモちゃんちへお嫁に行きました・・・

マックさん またお元気でご活躍くださ~い^^/*
返信する

コメントを投稿