あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

お知らせとお願い!

2011-11-27 | 日記

          < お知らせ >

以前にも 当ブログで お知らせしていましたが  「NHK撮るしん。」 に 投稿した 一枚が
 
幸運にも 朝ドラ 「おひさま」の エンディングで 紹介されました。  9/19放送  第145回 です。
 
この度  12月9日 (金) 総合 夜 7:30-8:43 放送  (長野県域 )
 
” 撮るしん。 スペシャル   ~ 至福の瞬間に出会う旅 ~ ”
 
番組の中で  「 みなさんと一緒に 「撮るしん。」 壁紙カレンダーを 作ります。
 
ぜひ参加をお願いします 」    と言う記事が   こちらの アドレスをクリック して
 
ご覧いただくと 掲載されています。
 

 

長野県域以外の人でも 事前投票が出来ます。 11月30日 24時までに パソコンで

投票することも  出来るそうです。

      投稿写真は 「夏」 145 にあります。

もし ・・・  お気に入っていただけましたら   心に響いた ” この一瞬 ” 参加する  をクリックして

いただけると 嬉しく思います~

                                     タイトルは 「朝日に輝く高原」   6/30 美ヶ原 王ヶ頭 にて撮影       
                
            当地では 直に番組が見られないので 残念です。  
                                          
                                                 どうぞ よろしくお願いいたします  _(._.)_  
 
                                                                                            ~ 野の花 & ジジカメ ~
 
 
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 ♪  | トップ | ココは 何処でしょう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (yasu)
2011-11-28 00:59:53
まいどです。

よかったですね・・・。

参加 OKです。
返信する
了解♪ (レインボー)
2011-11-28 07:48:12
 参加OK,私も。
沢山の中から8点選ぶのですね!
返信する
投票に参加 ♪ (野の花)
2011-11-28 09:06:03
早速に ありがとうございます

春夏秋冬の中から 各2枚づつ投票です。
お好きなのを選んでくださいね
返信する
みなさん ありがとう (野の花)
2011-12-01 00:05:36
応援してくださった皆様へ
投票! 本当にありがとうございました。

当日は 長野県以外では番組が見る事が
できなくて 残念で仕方ありませんが・・・
長野市の弟に録画を頼んでいます~

壁紙カレンダーに選ばれるの 夢みながら
楽しみが 出来ました


返信する

コメントを投稿