あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

秋日和 ♪

2011-11-26 | 日記

         

 

                  今日は快晴 ♪    暖かくて 気持ちのよい秋日和でしたね。

                  もみじ狩りにと 何処も大変な人出で 賑わったことでしょう (^^)v

                  私は 今日も近くの緑地へ ・・・

                  ナンキンハゼが きれいに色づき 逆光で見ると とてもきれいでした。

          

                夕暮れには しっとりとした雰囲気の緑地です 

           

 

                バードウオッチングの まねごとで~      連写で 遊んでみました~

          

 

              

               「何て 鳥 ?」  鳥 撮りのカメラマンさんに 訊ねると

               「 な~んや~! ヒヨ やんか~! 珍しい事 あらへんわ~」   って !!

               悲しいなぁ~ ^^;   でも いいんです~   「 写った!写った!! 」   \(^o^)/

                          ヒヨドリ 初めての 空中撮影で~す (笑)    

                                                                                                       ~ 野の花 ~ 

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の庭園を散策 | トップ | お知らせとお願い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ (田舎の番人)
2011-11-27 15:25:36
またいい所が近場にあるんですね~

「な~んだ ヒヨドリか」はないよね~
ヒヨドリも実を食べてる写真などよく入選してますよね~ (^^♪
羽いっぱいのヒヨドリも珍しい!
返信する
番人さん やっほ~♪ (野の花)
2011-11-27 22:23:25
こんばんは~

そうなんですよ~(*^。^*)
緑地まで 家から歩いて15分で行けます
でも中が広いので一周して来ると 融に1万歩かな? ウオ-キングコースで~す。
野鳥もいっぱいで 今はオオタカを写すカメラマンが大勢ですよ。
大きなレンズで~
ヒヨドリのホバーリング写せて気分爽快で~す



返信する

コメントを投稿