あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『朱に交われば ・・・』

2013-09-28 | デジブック

デジブック 『朱に交われば ・・・』

             フルスクリーンでご覧ください  大きく見れます

 

      一昨日 「200万本の彼岸花」 ・・・ 愛知県半田 矢勝川の堤防を

      ウォークしながら 真っ赤な彼岸花を見てきました^^♪

 

      そうだ!  元気をもらえる真っ赤な花 ・・・ 彼岸花で デジブックを

      作ろう ヽ(^o^)丿   そんな想いでの DBになりました。

    

      曼珠沙華 もうお終いになりましたね!

      今度はコスモスかな?  涼しさと共にまた忙しく? なります。

 

      皆さんも 暑さのお疲れがでませんように ・・・

 

            ご覧いただいて ありがとうございます (*^^)v

                                                                ~ 野の花 ~

 

 

      

 

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200万本の彼岸花 | トップ | デジブック 『ラララ~♪ 花・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朱に交われば (モモ)
2013-09-29 22:48:29
デジブック始めて半年
写真はもちろん、ストーリーのある文章すてきなデジブックができましたね
朱に交われば赤くなる すっかり染まってますね
返信する
モモちゃん ありがとうヽ(^o^)丿 (野の花)
2013-09-29 23:55:44
コメントが無いので 淋しい思いをしてました。
一番に来てくれてありがとう

DB始めて半年 ・・・もう半年? まだ半年?どちらも思うことがありますよ。

好きな写真をやってて良かったとホントに思ってます。
これからも 皆さんに楽しんで見て頂けるように頑張りたいのでよろしくね

私 赤色が好きなんです~(笑)
返信する
野の花さんこんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ ♪♪♪ (ハートランド)
2013-09-30 17:20:01
いや~DBでは沢山のコメントが寄せられてますね

秋に真っ赤に咲く彼岸花、200万本は綺麗でしょうね

艶やかないろ姿に何故か?花言葉に合わない「花魁のかんざし」を連想しちゃいます。。。

1枚目と7枚目が好きです。。。


デジブック初めてまだ半年ですか
もう大分前からの様に素敵な作品が一杯

そのお陰で、素敵な写真をより一層大画面で、キャプション付きで。。。
楽しませて頂いて、ほんとに有難いです


これからもいろんな趣向のDBを楽しみにしています~

いつもありがとうございま~す







返信する
素敵ですね(*'▽') (たえりん)
2013-09-30 22:18:51
}野の花さん、( ゜▽゜)/コンバンハ 
「朱に交われば…」写真はもちろんだけど、タイトル・コメントもいいですね。素敵なのができましたね。

まだDB始められて、半年ですか?
これからも楽しみに見させてもらいますね

家の近くの彼岸花、ちょうど見頃で綺麗なんですよ。
今日撮りました。ファインダー越しに見たら凄く綺麗なのに、シャッター押したら、暗かったり明るすぎたり~(*_*;なかなか思うようには撮れません。アゲハもすぐ近くまで来るのだけど、逃げられてばかり~(笑)遠くからだけど、何枚か撮れてました\(^o^)/
吉舎町の彼岸花と一緒に久しぶりにスライドショー作ってみました。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201076900fe2562001888e0e342ffab118c63f430/280610415338340831
返信する
ハートランドさん ありがとう^^/* (野の花)
2013-09-30 23:10:09
彼岸花のDB 見に来てもらってコメントも見て??
ネッ! あちらでのコメント スゴイでしょう?
たくさんの人に見てもらって応援してもらって・・・
とっても幸せなことだと感謝をしています~~

これからも好きな写真をいっぱい撮って皆さんに喜んでもらえるDBを
目指したいと思っています。

一枚目TOPの彼岸花~♪ 茎がきれいで私もお気に入りなのですよ~~♪
それから ラストの一枚 ・・・ 二度と撮れないよね~~(笑)

ホント!お店で忙しく お疲れなのにいつも来てもらって嬉しいです
ありがとうございま~す




返信する
たえりんさん ようこそ~♪ (野の花)
2013-09-30 23:34:40
「朱に交われば・・・」 ちょっと変わったDBになったでしょうか?
唯 彼岸花だけではと!皆さん良い作品をUPされているので
ちょっと無い知恵を絞って ・・・
と言うか? 直ぐに閃いたのであのようなスタイルにしました~ヽ(^o^)丿
たえりんさんにいっぱい褒めてもらえて ありがとう^^/*

スライドショーを作られたのですね^^♪
このような形で 見せてもらえるととても良いですねヽ(^o^)/
番人さんちで先に見て 戻ってきたところでした~♪
林の中に咲いているのですね。
真っ赤な絨毯はとっても見ごたえがありますね

アゲハもしっかり写されて 嬉しかったでしょうね♪
秋の風情をたっぷりと 感じましたよ~

見せてもらえてとってもよかったです~
これからは このスタイルで時々 否 いつでもたえりんさんのアルバムを見せて下さいね。

ありがとうございました~^^♪



返信する
やっほ~ (田舎の番人)
2013-10-01 22:09:14
いやあ 出遅れた!m(__)m

すごいすごい 番人の目はまっかっかになりました(笑)
ヒガンバナを堪能させていただきました
こちらのはほとんど終わりかけています

この花の土の中はどんなになってのだろう・・??
変なことを考えてしましました (-_-;)
返信する
番人さん やっほ~♪ (野の花)
2013-10-01 23:14:58
アレ~ッ! でしょう?
女子組に 越されましたか~~?
でも来てもらえて良かったで~す (*^^)v

ホントに真っ赤でしよう^^
DB いつもとは ちょっと違った展開 ・・・ でした(笑)

彼岸花って嫌われ者だったけど 最近は秋一番の花♪
みなさん アチコチで撮っておられますね~
観光の名所にもなったりして・・・

見て頂いてありがとうございました~~ ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿