あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

前の投稿のつづきを一枚www

2019-06-12 | 日記

19:48

夜のとばりが降りて
マンションには灯りが、、、
空はとっても素敵です
 
もう一枚 スマホでカシャ!
追加でアップしまーす(^-^)
 


*野の花*
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後2週間目…経過順調です | トップ | 嬉しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2019-06-12 23:00:05
梅雨入りはいつかなあ。
そんな思いを抱かせる綺麗な空だねえ。

今頃はもう病室も静かでしょう。
入院していたころを思い出します。
看護師さんが懐中電灯で見回りに来たりして…

明日も良い天気だそうですよ。
おばちゃん、良い夢を!
返信する
リュウさん おはようございます (野の花)
2019-06-13 07:13:09
今朝も気持ちの良い青空です
今のところ雲ひとつ無くてカラリとしています
退院した頃からはジメジメとした梅雨の毎日かしら?
空を見ること大好きなおばちゃん!
ここは見飽きることなくてラッキーですよ
オマケに電車もね〜(^^)
今もラピートが通過しましたよ 笑笑

後1週間?? 無理せず頑張りますね
返信する
たのしんでますねぇ (マック)
2019-06-13 07:45:50
おはようございます
今朝のご機嫌は如何でしょう
術後の経過も順調のようですねぇ
リハビリも問題なくこなせているようで・・・
窓から~
空を見てたのしんで、ラピートを追っかけたり・・・と
もう余裕ですねぇ

もうボチボチ~退院の準備でしょうか?
21日頃には許可が出そうですねぇ
えっ? 何で21日?
大安吉日だからですよ

自宅のミニトマトも赤くなっていることでしょう。
返信する
はーい! マックさん (野の花)
2019-06-13 08:24:32
おはようございます
朝食終わりました 今日は黒糖食パンにマーガリン 牛乳にプリン キウイフルーツでした
パンは毎日日替わりで楽しみです
生野菜が無いのでちょっと残念です

あぁ ミニトマト
主人は水やりはしてくれてるようですが、、、
まだ赤くなって無い???って!
あんまり小さなミニ姫ちゃん 葉っぱに隠れてるのかな?www

来週は3週目に入るので退院日が決まるでしょう
前回は33日滞在? 今度は早めに帰りたいです
その前には外歩きの日も一回だけ!
病院の周りをぐるりです
M6持って歩こうっと。。。 楽しみです♪
返信する
ごきげんよう (#^.^#) (バカボンのパパ)
2019-06-13 12:16:20
昨日、用事で市役所に行ったついでに21Fに行きました。
ひさびさの夕方散歩になりました。

帰りは、19:30ごろ・・・
まだ西の空は薄明るかったです。

吹く風が、心地良かったです。

今夕は、堺旧港へ行く予定ですが、まだ、思案中・・ (^_^;) です。
返信する
パパさん こんにちは (野の花)
2019-06-13 13:57:14
昨日はきれいな夕空でしたね
同じ空を見てたのですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
久々の夕空を見て気持ちが晴れ晴れ
だったでしょうね
今夕は堺旧港へ行かれますか?
ここから見えるような? 見えないような?
やっぱり見えないわ 笑笑
写真 楽しみに待ってますねぇ♪
返信する

コメントを投稿