あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

術後2週間目…経過順調です

2019-06-12 | 日記
今日は一日中晴れ渡り
窓からの眺めもスッキリと
してます 梅雨入りは?

術後2週間が経ちました!
朝イチで採血とレントゲン
を撮りました
結果は良好で嬉しい限りです
そしてリハビリも、、、
階段の上がり下りが可能に
なりました
まだまだリハビリの先生の
見守りですが、、、
頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝

さぁて 今日の夕景は?



18:48 洛陽に電車が!
乗車の人が写り込みました



18:55 大きな太陽



ビルの向こうに沈みます



19:07 ブルーアワー♪



19:20
美しきかな夕空を眺め
しばし至福のときでした

今日も無事に過ごせて感謝
です☆

*野の花*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日目…ホッとした日 | トップ | 前の投稿のつづきを一枚www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿