あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『花 ひとつ・・ふたつ』

2014-01-09 | デジブック

デジブック 『花 ひとつ・・ふたつ』

          春を思わせるような 暖かな日 ・・・ そうだ!植物園へ行こうヽ(^o^)丿

          一人で α7 と 100mmマクロレンズ一本で ルンルン♪ 出かけました。

 

         冬枯れの植物園は意外にも 山茶花が満開見頃で迎えてくれました^^

         まだ早いかなぁ~~? と 思いながら~   水仙も三分咲き程度で

         のんびりと一人フォトを楽しんで来ました。

         たわいないひとり言を交えて デジブックを作りました。

 

         ご覧頂けると嬉しいです(*^^)v      よろしくお願いします。

                                                                          ~ 野の花 ~

        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『skyビューin 堺』 | トップ | デジブック 『お猿さん 』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロを堪能 (マック)
2014-01-10 09:20:14
花を撮るにはやっぱりマクロですねぇ
山茶花も薔薇も水仙も~~~
いやぁ~たのしく見せてもらいました
”ひとつ・・ふたつ”が随所に表現されていて
ホント素敵なデジブックでした。
返信する
こんばんは~♪ (shigeka1919)
2014-01-10 18:35:19
何とま~春を思わせるような 暖かな日 ですって~

福岡地方は~小雪がちらつく一日でしたのよ~
私の好きな~山茶花も薔薇も水仙も~素敵ですね
野の花さんの、行動力に~脱帽です
その元気が~素晴らしいデジブックに現れてて素晴らしい作品でしたよ。
春一番のデジ作品、拝見できて~得した気分です
ありがとうございました
返信する
マックさんへ (野の花)
2014-01-10 20:48:51
今日も寒かったですね~
DB見て頂いて あちらへもコメントをありがとうございました。

「ひとつ・・ふたつ」に こだわってみたのですが・・・?
山茶花がきれいに咲いてて嬉しかったです^^♪

今日は風が強くて 大とんどになったでしょうね!
お役目ホントにごお疲れ様でした。風邪を引かれませんように・・・
返信する
(shigeka1919さん こんばんは~♪ (野の花)
2014-01-10 20:59:05
今日は大阪でも 風が冷たくてとっても寒いですよ~~
7日に春の様に陽ざしが 暖かかったので行って来ましたヽ(^o^)丿

冬空に咲く花に感動して 枯れたバラにも感動して・・笑
見てもらえて 嬉しいです。 ありがとう

これからDB広場の方へ お返事書きますね~

いつもありがとうございま~す
返信する
やっほ~ (田舎の番人)
2014-01-10 22:19:40
おお!すばらしいですね~ 音楽と共に野の花さんの独り言を読んでると楽しい!
いつも素敵なデジブックを見せていただいてありがとう!
返信する
番人さん やっほ~♪ (野の花)
2014-01-10 23:31:56
ほんとに寒いですね!
この日は温かかったので ポカポカと気持ち良かったです^^
枯れたバラの花 ・・・味があるでしょう? 愛おしくて見過ごせなかったです。
これを見ていたら~ ひとりごとに繋がってました(笑)
楽しんで頂けて 気持ちもわかってもらえて?
番人さ~ん ありがとうございました~^^/*
返信する

コメントを投稿