あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

お写ン歩日和~♪ 緑地へGo!その②

2023-03-15 | 花鳥風景

緑地で出会った鳥さんたちです

奥の池へも 行って見ましたよ~(^^♪

 

ダイサギが獲物を 狙ってる~~

 

見つけたよ~~

 

一瞬で 飲み込んだ!! 

 

ダイサギのランチタイム~^^

 

満腹になったら 飛んでったよ~ 

 

カルガモがスーイスイと 水の中は心地よさそうね

 

ここでは毎度の コサギが・・・

今日も 小さなエビを狙ってるのかな?

 

帰り際に いつもの水流の所へ行って見た

 

人懐っこい シジュウカラ

ベンチに座っていたら 足元に寄ってきた

ごちそう無くて ごめんね!!

 

 

ふと 見ると シロハラが葉っぱをひっくり返して

餌探し・・・ カサカサと音立てて ね!

 

眼が合った!! 正面は怖い顔してる ww

 

横顔は 凛々しいこと・・・

 

警戒心無くて ポーズもしてくれて ありがとう!

 

ベンチの下へ 潜ったりして・・・

 

シロハラくん?  誰もいなくて一人占め

モデルになってくれて ありがとう(^^)/

見てくださった皆さまにも感謝 ありがとうございました

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写ン歩日和~♪ 緑地へGo! | トップ | 春の花盛り~♪ in 大仙公園 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2023-03-16 14:32:03
小鳥さんも ちゃんとポーズしてくれてる
ようですね🙆🐦🐦🕊️
はなさん こんばんは (野の花)
2023-03-16 20:47:13
緑地へ行けば 必ず鳥さんに出会えるので
楽しみです~♪
ほんと! 決めポーズしてくれるとヤッタ~
気分になれますよww

コメント嬉しいです ありがとうございました

コメントを投稿