あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『春のあしあと**』

2017-03-27 | デジブック

 

今週末は 4月と言うのに 寒いですね

今日も風が冷たくて~^^;

 

いつもの同級生4人で ランチ女子会?

地元で 楽しんで来ました~♪ 

 

ソメイヨシノは まだ蕾ですが だいぶ

 膨らんできましたね  うっすら~桜いろにも^^

楽しみですね~~^^*

 

日々 ブログで見て頂いていた写真で

季節の記録に~~と ・・・

思いついて デジブックを作りました!

見飽きた写真だと思いますが

又よろしくお願いします m(__)m

 

                           ~野の花~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仙公園へ再び~♪ | トップ | 蕾 ふくらむ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気やねぇ・・・ (マック)
2017-03-28 09:10:10
桜の代表・・・ソメイヨシノが咲くまでにも
いろんな花が咲いてくれますねぇ
最近は庭の花以外は追っかけをしなくなったので・・・忘れかけています
デジカメも山へ行くとき以外は引き出しに入ったままです
野の花さんのように動き回らないと身体がだんだん言うことを利かなくなるかと心配なんですがね
まぁ、3月~4月は年度末やら新年度の支度やらで思うように動けません
今年でちょうど・・・0でしょう?
0のうちにすべてから引退してのんびりと過ごそうと計画しているのですがね
そのときにはボケ防止に何か考えないと・・・新たに何かに挑戦しようかな?
野の花さんはますます元気になっているみたい
その秘訣~また教えてね。
返信する
マックさんへ (野の花)
2017-03-28 11:10:45
こんにちは~♪
今日も寒いけどよいお天気ですね~^^*
早速に見て下さってありがとうございます。

マックさんも 山登りで体力維持しておられて
凄いなぁ~と感心仕切りですよ~
とても 0 とは思えません!

地域のお世話にも精を出されて大変だけど
頼られている内が花?
今年度も数を減らしながらもご活躍・・・花を
咲かせてくださいね^^

私の元気の源~~ 答えはカメラです^^* 笑
これから しばらく楽しみが待ってます♪

又 ブログでお付き合いよろしくお願いいしますね *(^-^)*
ほんとに いつもありがとうございます。

返信する
春のあしあと (tonton)
2017-03-29 22:52:45
春のお花の傍にアチコチ、野の花さんの足あとも残したでしょう♪
どれも美しい写真で見ほれましたよ~
いよいよ春本番! 桜の便りが西から東から・・

梅・花桃・桜・木蓮 春のお花が勢ぞろいで綺麗ですね。
大好きなライラックの蕾も膨らんでいますね!
白も薄紫色も綺麗で楽しみです。 

自宅のベランダから開花の確認ができるなんて最高!
大阪城の西の丸より一足早かったようですねd(^ー^*)b
私の標本木は明日の午後に開花する予定です♪ ウフフ・・
ベランダから見えないのはちょこっと残念です。
返信する
tontonさ~ん ようこそ~♪ (野の花)
2017-03-29 23:40:18
「春のあしあと」 DBは作らないつもりでブログにペタペタ写真 貼ってたのよ!
でも段々3月もお終いになって来て ヤッパリ記録で残そうかな~?なんて・・・
嬉しい評価でくすぐったいわ~www ありがとう♪

今日 開花したのよ~ 嬉しくって^^♪
5日には5人でお花見するのだけど 満開になるかな?
ほんと! お部屋からお花見が出来るなんて
最高よね~

もうすぐ 4月がスタート!tontonの新学期も
スタートかな?
楽しみに待ってますよ~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿