あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

花と鳥と・・・ぽかぽか散歩~♪

2020-01-11 | 花鳥風景

今日も又 ポカポカな陽気で

まるで春を思わすようでしたね

午前中は眼科受診だったので

午後から長居植物園へ行って

来ました 

一人でテクテク フォト散歩 (*^^*)

 

お天気は上々!

 

植物園なのに・・・いきなり池で

シラサギに出会った

 

ビックリのパフォーマンス^^

「こんにちは~」ごあいさつね

 

 

またね~ バイバイ (@^^)/~~~

 

ツバキ園へ・・・

 

 

ツバキはまだつぼみだったけど

サザンカが満開で楽しめた~♪

 

なんと! 秋バラ(冬バラ)が

まだまだ頑張ってきれいです ♪

 

 

 

うしろ姿もキュートね (*^^*)

 

十月桜は長く咲いて

楽しませてくれますね ♪

 

 

足元では ホトケノザも・・・

 

ソシンロウバイが・・・

 

きのう見てビックリしたのに

こんなにいっぱい咲いてまた又

ビックリです ( ゚Д゚)

 

ロウバイも暖かな陽をあびて

春が来たような・・・

 

マンサクは まだお眠ですね~

 

シャクナゲ園で またビックリ!

わずかだけど咲いてます^^

 

ツグミでしょうか?

 

アクロバットですか?

器用なこと・・・

 

また又 ビックリ ( ゚Д゚)

紅梅がチラホラ咲いています

 

チューリップも・・・

これはウインターチューリップ

でしょうね (*^^*)

 

水仙の香りに 誘われて・・・

 

ポカポカおひさまって嬉しいね

 

アイドルのコブちゃん!

 

コブハクチョウが羽を

広げた姿はお初に見ました~♪

 

コサギが飛んで来た!!

 

 

足で餌を探ってるの?

 

ゲット出来たみたい・・・

 

わぁ! 飛んだ!!!

 

 

いろんなシーンを見せてくれて

コサギくん ありがとう (^^♪

 

陽が傾きかけて・・・

ボチボチ帰ろうかなぁ (^o^)丿

 

今日は久しぶりにお花撮り~の

つもりが・・・

花より団子じゃなくてバードディに

なりました (#^.^#)

 

*野の花*

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた 咲いた!ロウバイの花 | トップ | デジブック 「花と鳥~ぽかぽ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花鳥風景 (vizangbです。)
2020-01-12 12:06:35
サギも椿も 仏の座 も 綺麗におしあげですね

毎日 歩かれるのが健康保持の秘訣かと思わせています。

歩く魅力と カメラの魅力が 相伴って 良い ご日課ですね。

私も お見習いさせて戴きたいです・・・・???。
vizangbさん (野の花)
2020-01-12 16:58:09
こんにちは
昨日のぽかぽか~陽気はどこへやら?
今日はお日様の出番も無くて寒いですね

毎日のリハビリ 運動を兼ねてカメラを提げて
歩いています
一石二鳥の楽しみでしょうか?

遠くへ・・・風景も長らく写していないので行きたいですが
色々事情が許してくれません^^;
近くで楽しめて喜んでいますよ~(#^.^#)
Unknown (有馬の隠居)
2020-01-16 23:55:35
このアドレスで試してみてください
dore-mifa2015@home.nifty.com

コメントを投稿