こすもすの花便り

夢は南の島で日がな一日海を眺めて過ごすこと。ボートで波にゆらゆら揺られるのも素敵。いつも笑顔でいるために今日は何をしよう

さくら

2018-03-31 | 日記
穏やかないいお天気です
いつもの散歩コースの桜並木も満開です。
雪が止んだ翌日から急な気温上昇で桜が一気に開花しましたね。
今日明日くらいが桜の見納めでしょうか。

  


さくらとチューリップの共演も








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2018-03-31 17:09:40
車を運転していても花吹雪がファファファと飛んできて…こんな感覚初めてのような気がします
にも勝るチューリップ並木 こちらの方が珍しくて素敵
見事ですねえ
これは歩いてみないとわからない風景だわ
フムフム あそこだな ワカメ自販機も近くかな
Unknown (こすもす)
2018-04-01 08:56:49
かとぺーちゃん こんにちは!
そうです、あそこですよ(^◇^)
ここのチューリップは背丈が低くちょっとの風でも安心して見ていられます
ワカメの販売も終わってしまいましたね。先日は塩ワカメが置いてあったけれどねぇ・・・私としては買うならやっぱり生わかめがいいな。

コメントを投稿