トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

2020/12/20

2020-12-20 21:04:00 | ハンドメイド
こんばんは!

兵庫県尼崎市と大阪府、大阪市内で
トールペイント、ポーセラーツ、
クラフトの教室をしています。

トールペイントでも、
クリスマスが近づいています🎄

次々とシーズンを彩る作品たちが出来上がっています。








完成された
#ガラスのクリスマスツリー 
が点灯されました。








昔ながらのトールペイントサンタさんと記念撮影です。

ガラスのクリスマスツリーの中に
LEDライトが入っています。

満開のクリスマスローズと、つぼみ、
すずらんと小花がちりばめられています。

みなさんステキに描いていただいてうれしいです。

( design:Chizuru Nakajo)








そして、今年最終のレッスンとなったクラスでは

2020年を振り返り、お一人すつ、感想を言い合いました。


〜教室では
一心不乱にペイントしているばかりではなく、
自分の意見を発表する、
人の話を聞く、というのも大切な勉強と考えています。〜





・こんなにコロナが長く続くと思っていなかった。
・何気ない日常が大切だと思った
・趣味があって良かった
・おうち時間で家が片付いてすっきりした
・来年が楽しみ
…と、さすがポジティブな
ご意見もたくさんありました。


また来年もみんなで楽しい時間を分かち合いたいです。


大好きなペイント、クラフトを共に楽しむ、
向上心あふれる生徒さん達、
そんな仲間がいて幸せです。

ありがとうございます。



#トールペイント教室 
#兵庫県 
#尼崎市 
#クリスマスツリー 
#design #中條千鶴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿