トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

大阪梅田のクリスマスマーケットへ。

2020-12-16 23:04:00 | ハンドメイド
こんばんは

大阪、梅田は

クリスマス仕様になっています。


今日は
ちょっとした用事があり
自宅から
自動車で行きました。

不要不急のお出かけは自粛していますが
今日は主人とふたり
予防に気をつけて
早めのディナーにも行ってきました。









うめだ阪急百貨店一階の
ウインドウは
くるみ割り人形をテーマに
ディスプレイがステキでした。


9階祝祭広場では
例年のクリスマスマーケット。







今年2020年は

あっさりと
密にならないように
フォトスポットもなく

少し寂しいツリーでした。

クリスマスマーケットも少なく感じました。

だけど

サンタや天使、
暖かそうなニットや雑貨を見ていると
心が和みますね。

クリスマスが来る。









心と体を休めて
少し美味しいものを食べて
好きな事して
元気をつけましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿