トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

ハート型のケースにペイント&シルクスクリーンのワークショップお知らせ

2020-12-22 21:11:00 | ハンドメイド
こんばんは!

兵庫県でトールペイント
ポーセラーツ、クラフトの教室をしています。

2020年もあと少しですね。

来年の
ワークショップのお知らせです。

大阪梅田第4ビル地下2階
「大阪サンセイ」文化教室にて。

2021年2月6日(土)

来年になりますがよろしくお願いします。







新発売の『イルクオーレ』は
ハート型の高品質プラスティックケース。

お好きな
イニシャルを
ペイント&シルクスクリーンで
自分だけのお洒落なケースに
仕上げてくださいね。


バレンタインの時期にぴったりな
ハート型で、
クリスタルのふた部分に
イニシャルとパールネックレスを
シルクスクリーンという技法を使って
定着させていきます。

今回、メディウム(混ぜる溶剤)は使わない短時間でできる方法でご指導させていただきます。

ケースの中には
アロマストーン、プリザーブドフラワーでデコレートしたカードをセッティングします。










材料費他込みで2000円+税で
体験していただけます。

ぜひこの機会にイルクオーレをお試しくださいね。


2月、大阪サンセイでお会いできますように。
お待ちしています。






ウエディングにも良いですね、
と予約してもらいました。

もう一度チラシを出しておきますね。







ご予約は
かのチラシの中にある
連絡先、
または大阪サンセイさまへお願いいたします。


さあ、

2021年、
良い年にしたいですね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿